おはこん○○は!

いつもご訪問&イイねありがとうございます。

最近全然家ブログではなくなってしまって、時間が欲しい~あせると思っております。

家の事をブログに書くのはなかなか時間がかかるんです、私の場合汗

早く仕事が暇にならないかなぁ・・・(ーー;)

 

さて、昨日仔猫を健康診断の為、病院に連れて行きました。

まだ、こんな感じ下矢印

いや、触れるんですけどにょろ~んと逃げて行くし、病院では危ないので洗濯ネットに入れました。

でも、診察の間もとっても良い子ニコニコ

ずっと鳴いてはいましたが、暴れずにちゃんと診てもらえましたキラキラ

口の中、耳の中、目もキレイで異常なしOK

検便も浮遊&直接の両方で寄生虫や卵は見つからずOK

体重は約1.4㎏で、やっぱり男の子でした♂

多分ノミはいると思ったので、ノミ・ダニ・寄生虫の駆虫薬を投薬して頂きました。

あぁ、私の夜勤1日分のお給料が・・・¥

あと、もう少し慣れたら1回目のワクチンも打たなくちゃダウン

まぁ、ウチで保護して里親さんを見つけると決めた以上、仕方のない出費なのです汗

ストレスに負けずに頑張って働かなくちゃ。

 

そしてすっかり忘れてしまっていたのですが、夫の誕生日もありましたバースデーケーキ

いつもケーキをお願いしているケーキ屋さんはお休みだったので、自分で焼きましたチョキ

・・・私が食べたかっただけですあせる

あ、ちゃんとプレゼントも用意しましたよプレゼント

 

 

コレ欲しかっ・・・ゲフンゲフン。

かき氷大好きな夫の為に買いました(棒)

これで8月の週末はかき氷三昧です口笛