むぎデスのコトよ
あてくしちょっと悩んでるんデスのコトよ!






今日はね、虹色にゃんこさん家のニコちゃんお誕生日のコトよ!




ニコちゃんからステキなインビテーションカードが届いたのコトよ!









素敵でしょ💖
のコトよ!






このあいだはニコちゃんといっしょにサッカーやったのコトよ!







短毛後頭部とぅるんとぅるんチームには
いっちゃんとビスコてぃんとCOCOちゃんとMOMOちゃん




長毛顔周りの毛モフモフチームにはニコちゃんと上林くんとあてくしの3にゃんで頑張ったのコトよ












自分で自分を褒めてあげたい by あてくし












あとでスゴい筋肉痛になったのコトよ!
COCOちゃんとMOMOちゃんのママの mitsue さん家のテニス合宿のあとなんて寝込んだのコトよ!








帰りのバスの中ですでにヤバかったのコトよ
でも絶対秘密のコトよ!
おばちゃん 4歳だからなんて言わせないのコトよ〜〜〜!




若いっていいのコトネ・・・




じゃなくってニコちゃんのお誕生会のコトよ!
プレゼント何にしましょうのコトよ?




やっぱりかわいいニコちゃんにはお花?








それともうまうま?




このケーキネ、ぱぱがすごくうまうまだからって買ってきたのコトよ!ニオイはうまうまだったのコトよ!ニコちゃんはニオイだけうまうまして中身はママさんの虹色にゃんこさんに食べてもらうのコトよ!





う〜ん
どっちも選べない!
だからどっちも持って行っちゃうのコトよ!




とにかく





のコトよ! by むぎ










🌹 追記 🌹




今日はビューティフル💖ガブオズくんのママあしゅさんもお誕生日でした!
ニコちゃんとはアストロツイン!!!!!

お誕生日
おめでとう
ございます
!!!
🎉