般若です


いえ・・・ 般若  むぎですw



写真の添付に失敗して、横向きになってるわけじゃなくて、キャットファニチャーの上で寝たままあくび



怠惰なヤツw



ところで我が家の怠惰なヤツ、ちゃっかりスケートに行ってました





ねこねぇ mitsue さん主催の大スケート大会


その名も


にゃんこの
アイススケート


mitsue さんのところのCOCOちゃんMOMOちゃんを筆頭に、総勢103ニャンズ!
ゲストのも弟のいっちゃんと妹のニコちゃんと参加!
いっぱい集まりました〜



むぎは・・・








3にゃんこさん家のうにたんのお隣!



mitsue さん!
加工お疲れ様でした!



ありがと〜!



ちゃんとうちの子お迎えに行けそうです!



じつはネームがなかったらヤバかったw・・・ってのはむぎにはナイショw




また誘ってくださいね!









ただ今、いえたて関係がごったごたのぐっちゃぐちゃで皆様のブログへ訪問しても、ほぼほぼ読み逃げかいいねの押し逃げしております(リアルタイムでマイホームブログ書いてたらけっこうな山場かもw本人真っ青だけどw)
ごたごた × ごたごた  = ぐちゃぐちゃが片付いたら、ゆ〜っくり皆様のブログを徘徊 巡回したいです
読み逃げ押し逃げお許しくだされ〜




というわけで簡単更新!




むぎぶろご訪問ありがとうございました!
ましたのコトよ!猫
またのお越しを心よりお待ちしています!



虹色お嬢さん!お大事ににゃん!猫




こういう締め方久しぶりッス
やっぱちゃんと締めるってイイっすね!