むぎです

迷い猫探してます!
リブログしました


マロン君のいなくなった戸塚境町は

埼玉県 川口市 戸塚境町





周辺の駅は
最寄りが埼玉高速鉄道の戸塚安行駅
(西へ 850m)
武蔵野線の東川口駅
(北へ 2.5km)
東武伊勢崎線の蒲生駅
(東へ 3.6km)
南に下ると外環が出てくる地域






飼猫は1日で100m〜200m移動するそうです
逃げたばかりなら半径300mくらいの近所を
1週間なら1km 〜 1.5km を
半月なら3kmを探すってことに





マロン君です



猫




そしてもうひとりの迷い猫、りょうた君



鳩ヶ谷のピジョン動物愛護病院から行方が分からなくなってしまったそうです


ただ、ピジョン動物病院って3つあるんです



3つのうちのどの病院からいなくなってしまったのかわからないので地図をアップできないのですが、大体の位置はこの辺り





さすがに荒川は渡ってないと思いたいのですが
荒川渡ったら東京都北区
東京に入ると交通量も格段に上がります
どうか一刻も早く見つかりますように



わーもリブログなので詳しいことがわからなくて、情報が曖昧でごめんなさい



発見した方、情報をお持ちの方
ご連絡はペットレスキュー、もしくはリブログ先のゆんりさんのブログまで、よろしくおねがいします!
しますにゃん!猫






マロン君ペットレスキュー
0120ー73ー1020

りょうた君ペットレスキュー
0120ー161ー789






明日の予報は雪
積雪予想も5センチ出ています
お近くの方、お近くへ出向かれる方
お気にかけていただけると嬉しいです
うれしいにゃん 猫



猫しっぽ猫あたま


猫しっぽ猫あたま


猫しっぽ猫あたま




ペットサークル
もらってくれる人
まだまだ募集中!
気になった方は
こちらから