むぎです

遊んでくれないしかまってくれないしおいしいもくれないんでしゅもの 💢
あてくし寝ちゃいましゅコトよ💢💢💢

本日もむぎぶろご訪問嬉しすぎて泣きます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にゃんとも簡単リンク貼りぱあと2でございます ガーン
ぱあと1は、なんと写真の貼り付け限界を超えてしまうという失態をやらかし初の『 つづく 』 をしてしまいました 滝汗

貼り付け限界って15枚 なんですね、知りませんでした ポーン 以後気をつけよ!

では、ぱあと1の続き、ぱあと2に参りましょう

part 1 はこちら ➡︎  ⬅︎ ここをポチッとな

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

step 8 のつづき
・・・の前に、URL を表示させるためにボックスを 長押しって書いちゃいました!
ソレ間違いです!正しくはタップ ですタップ!ほんっとすみませんでした〜 お願い
で、URL という表記のあるボックスをタップしてペーストを表示させ、ペーストをタップ、もしくはクリックするとこうなります

うずまき アプリだとこう 下差し

うずまき  ブラウザだとこう 下差し

ブラウザだと赤丸のコピーボタンをポチしてもコピペできます

うずまき ココです 下差し

step 9
次のステップは テキストのボックスに文字を書き込んでブログに表示する、です
どういうことかというと

うずまき こーゆーコトです 下差し


みたいな、緑の丸で囲まれた 青字 のところ・・・ここをポチると誘導先のページに飛んでいくわけですが、文字ポチったら飛ぶようにしてやる必要があります

そこでリンクページのテキストボックスの中に表示させたい文字を書き込みます

うずまき 例えばこんな風に 下差し


テキストに文字や記号を入力したら


緑の丸で囲んだ挿入のボタンをポチると
ブログのページに


ってカンジに表示されるのです真顔 キリッ


むぎでもできるにゃんとも簡単リンク貼りいかがでしたでしょうか?


ゆみももさん、ツーくんさん滝汗滝汗滝汗
勝手にブログスクショしてお借りしちゃいました〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ありがとうございましたっ!

ぱあと1、ぱあと2に分かれるという大失態をかましてしまいましてわっかりにく〜になっちゃったのがムムムム〜でございます
少しでもお役に立てれば嬉しいのですが



はようまうま寄こすのコトよ💢 by むぎ