仕事。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


昨日のこと、、

仕事仲間って、友達ではない、、

けども、、

昨日は、何十年ぶりかに、、私が入社した当時から苦労を共に一緒にやって来た仲間に会った、、
私が入社したのは、アラコ株式会社、、ランクル、コースター、車両事業と、シートなどの内装事業、、、
私は車両事業の方でした、、2004年10月、、、車両事業はトヨタ車体と、、内装事業はトヨタ紡織と、、統合、、

トヨタ紡織の方に行った仲間、、

だから20年ぶり!!!!

2人ともなんも変わってなかったー

ひとりはほんとに入社した時からの先輩で工務の中で一緒にやって来た、、
もうひとりは、バレーボールを一緒にやって来た、、
先輩たちだけども、、、同い年、、

仲間、、

仕事仲間って、、友達にはならないけども、、、

昨日のふたりは友達、、ふたりともめっちゃ良い人、、

最初で最後だな、、、って、、別れた、、


今日はいい日だっ!
ありがとうございます 
感謝です。