今日は、、、。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


もー!!!!!今日は!!!!!!!

朝一、スギスイムから、、
レオくん、さくらさんをお迎えに、、5:45、、家の前であろうとこに駐車して出てくるの待ってたら、、、、
なかなか、、出て来ず、、、まー起きれないかって、、仕方ないなって思ってて6時前、お父さんからライン電話、、
レオたち、、先生居なかったって、、、、おーーーーーー家間違えてたか?一件だけな、、、、で、拾ってった、、
したら、、ハルト、リク組が来ない、、、ハルトが寝坊らしい、、、ふざけんなって、、ラインしたった、、、

ちょっと今日は床屋10時予約だから、、余裕ないなって思ってて、辻先生にお願いしてレオくんたちを送ってってもらおうと昨日お願いしてたんですが、、、
辻先生、、来ず、、、勘弁してくだせー、、
なので、、、
スギスイム終了後、、そっこーでかえるよーって、ハルト、リク、レオくん、さくらさんに伝えたのだが、、、、、

さくらさん、、、、出て来ず、、、、いつもより遅いし、、、

あーーーーーーーーーー

呼びにいって、、
そっこーでレオくん、さくらさん、、送ってって、、ハルトを駅でおろして、、、リクを家まで、、、でまた戻って、、床屋さん、、、セーフ、、が、床屋顔剃ってくれず、、、、

あーーーー午前中は、、、稀に見る酷さ、、蒲郡でトライアスロンなんで行くの辞めよっかなーって思ってたけど1年に一回会えるか会えない、、寛豪くん、雄一くん、他のみんなに会いにって思って蒲郡に行きました、、くっそ雨予報でしたがぎりぎり、、で、ぶらぶら歩いて、、知り合いを探す、、、お!前田くんがアップしてたので声かけて、、藤原さん見つけ話し、、おー寛豪くん!お久しぶりーーーって話しして、、ちひろ、、山根さん!!!!お久しぶりです!!まことちゃん、、庭田さん、、お久しぶりです!!!!みーんなとしゃべって、、みすず、、お久しぶりー、、、コイケン!!!ディレクターいつもありがとうございますおしゃべりして、、、スポーツアシスト山崎さん、、、お久しぶりでーす、、リクのスイムパンツ購入して、、、、、食研ゆきひろくん!!!おーひーさーしーぶーりー!!!!!中山さん!お久しぶりです!
いろいろ各チーム変化して来た、、、私は前ほど力は入れなくなったのですが、、、前、応援してたみんながこれからのトライアスロンを盛り上げて行って欲しい、、、、良介くんも!福井さんも!!入ってさ、、、みんなが辞めなかったら、またこうして会えるし話もできる続けて欲しいし私も顔出したい、、一応希代子さんのとこにはいるしまた復活したいと思ってるし、、さー

トラステにも顔出して、、、、トヨタ車体トライアスロンクラブのメンバーにも顔出して、、、おくむら団長にも遭遇、、、

午後は楽しかった、、
また、みんなに会いたいので顔出そー、、、、

そして、夜は、、、
ハンド部、バレー部、、春ノ山へ!

松下、アイク、、原田さん、あーりん、、、
めちゃめちゃ楽しかった~!😆

結局、今日は、いい日だったてこと、、


今日は、いい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。