4/8or9。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


今日は、
いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2024 あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!」
島根県、、、島根県民会館へ!

29回目のライブ、、

8:28三河安城→9:14名古屋
10:10名古屋→11:47岡山、、、急停車かかってやべ!って思いましたが大丈夫でした
12:13岡山→14:53松江、、、

鳥取、境港までハンドで2回ほど来てるので、、、射程範囲、、
トライアスロンでも来てるわー、2012年皆生!
まだまだ外国人多いわーグリーンの隣に外国人ってか周り外国人になった、、、
英語、、まったく聞き取れないなぁ、、毎日TOEICの聞き取りYouTube見てるのに、、、


まあ、、、遠い、、、
15時前に松江駅、、寒いな、、初?島根県、、初松江、、田舎ってわかばが言ってたけど駅にはいろいろありますね、、、

で、宿まで、、、20分弱


穴道湖、、浜名湖と一緒でしょっぱいのかな?



で、
宿でまったり、、、電子チケット受け取って、、席は見ず、、まだまだ、、一階にコンビニあったので食料ゲットして、、、

16時過ぎ会場へ、、

物販まだやっててまだサイン余ってる!サイン頼まれてたので、、、また、ホテルに戻りお金持って、、、また会場へ、、、あ~もう並んでる、、、物販閉まってる、、、、17時に会場して、、、、物販行ったら、、まだサイン残ってる!やった!私は、要らないんです、、ちゃんと聖恵ちゃんに会ってくださいって言っていただきたいので、、

え~!
やばい!
今日は!近いぞ!倒れるな、、


さあ、このTシャツ、、気づくな、、今日は、、ますぎさん!😆幸あれ!







21:09
宿でごはん食べています、、
いやー近かったー、、、、聖恵ちゃんばっか見てた、、、、近いと曲に集中出来ませんね、、、遠いと近くが良い!ってなりますが、、どんな、、願い‼️たぶん、よっちゃんは気づいたかなー?ちょうど目線の先が私だったから、、、聖恵ちゃんは?まったく、、見てくれんかったかな〜?ま、、いいや、、ずっとアピールしよ〜♪

近いけど泣いた、、、でも、、、あの曲、、変わってたーーーー😭

今日はアンコールマン居なかった、、

私は、折り返し、来週は石川県、、、2012年6月17日 初めていきものがかりライブに行った!かおりと行った!2020年コロナで無くなった幻の1列目席、、な!本多の森ホールへ!!!
明日からがんばれます!!!!!

今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。