Vカップ、ホームゲーム四日市大会、事故渋滞。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


暖かくなりましたね♪
春ですね。

今日はVカップ、四日市大会、クインシーズホームゲームへ!

伊勢湾岸、、事故渋滞、、、、
事故するのは勝手だが、、みんなに迷惑かけるんだぞ、、、
でも早く出たのでよゆー、、、

で恒例四日市体育館のスタバ、、、 
ここのスタバは入れる、、よそは独りで入らない、、笑

で、VカップはJTと、JTも主力が居ないから、、、勝てるぞ!

あやなも、元気に!

ひなるも、ようやく動けるか!

さなも!


新人、、りり、、この子はすごいぞー!!!


でも、、、

ストレートで、、負けた、、

で、今日は、裏でイベント!

OGたちが大活躍!私が撮って来た往年のクインシーズ戦士、、





さく、れん、しの、りあ、、、が、イベント!

めいもいた、、めい、お久しぶり!

なお、、は、バレー運営側、、、

懐かしいね、、、

えりかさんもイベント、、


明日もありますが、私は推し活、、島根県、、


今日はいい日だっ!

ありがとうございます

感謝です。