1/8or9。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


めちゃめちゃお久しぶりな!
いきものがかりライブ!で、、広島に来ております。

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2024 〜あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!〜 

26回目のいきものがかりライブ、、2012年から、、前回はほっちのラストライブ2021年横アリだったから、、3年振り、、めちゃめちゃよい席だったのにコロナで無くなった2020年、、、良い席ってなかなか出ないぞ、、
FCは去年の8月ですよ先行予約が、、で、関東の方は落選、落選、、何しても落選、、😭

広島文化学園HBGホール、、
宿は隣接しています広島市文化交流会館ホテル、、

めちゃ隣接、、

10:49名古屋→13:02広島

13:13広島駅→13:37舟入町 広電、、お久しぶりに乗りました、、
広島も久しぶりだなぁ、、前回は?いつだろ、、ハンド広島国際?かな?
ハンドでも、、トライアスロンでも、、よく来ました、、、

もうね、テストが明日なので、、ずっと勉強しながら移動、、笑
ま、致し方がない、、





ホールの裏、、のんびりしてる、、天気も良く気持ちいい、、
少し勉強、、して、15時前チェクイン、、コンサート終わってもたぶんどこにも行かないので、、、コンビニで食料調達して、、
時間までホテルでまったり、、大きいんですお部屋、、いいなぁ、これぐらいいつも欲しい、、、東京とかだと狭くて高い、、ここ朝食付きで7000ぐらいですよ、、明日の朝食楽しみにしてたのに、、、テストが昼からなのでそっこーで帰ります、、笑

さ、聖恵さんに会いに行こう!

席は18列12番、、、どうかな、、も少し前が良かったけど、、まいいや



めちゃめちゃ近い!





現在20:55、風呂に入って、、、、ごはん、、
いや〜、、、のっけから泣かされた、、、
いや〜、、、3回泣いた、、、
「声」でだだ泣き、、、もうクインシーズのみんなの顔が浮かんで浮かんで、、、くっそ泣いた😭

聖恵ちゃん変わんなかった、、よっちゃん変わんなかった、、、

優しい気持ちになった、、、

明日からがんばろ、、

ほっちが居なかったのがやっぱり寂しかった、、、


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。