水泳大会。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。

日曜日、お久しぶりなスイム練習、、遠征ばかりしてたし、、
タツキスイミングスクール殿ありがとうございます
希代子監督ありがとうございます!
お久しぶりなので、、クロールの動き作りドリル中心で、、
体操長めに、、入念に、、
6:30
UP     100×10 肩から大きくまわして、、/1000
クロールドリル 100×10 やっぱり肩が回るようにとキャッチ練習等々考えながら/1000
IM メニュー 100×4 足ヒレ付けて、、バタフライ100、背泳ぎドリル50スイム50、ブレストキック50ドル平50、ふりー100
/400
total2400
ま、また徐々に距離増やして行こー

から、、今日は、けいやくん、まさやくん、なかむらくん、あゆみちゃんが、マスターズ水泳大会に出るのでスギセン観戦へ、春日井へ、、
お久しぶりな春日井プール、私も出たと思う、、💦、目の前の体育館ではバレーも、ハンドもやったので良く来た、、
チームはてふてふ魚、私も昔所属してみんなとレース出てた、、教え子たちがてふてふ魚で泳いでくれてありがたい、昔からの仲間あけさん、ごっちゃん、、ごっちゃんはちょーお久しぶりー変わんないなぁ、、いろいろお話しした、、で、しほの、、20年振りくらい!小学2年とか3年の時、まだ私がトヨスイで泳がせてもらってる時一緒に泳いでた、、スポセンでスタート教えた記憶、手話も教えた、、めちゃめちゃ小さかったので全く顔に見覚えなし、、、笑 今、トヨスイ強化クラスで泳いでいるみたい、、あ、トヨスイで出場してたリクくんもいた、、あーいろいろな縁で面白いな、、もおレースは出ようとは思わないが、、みんなには会いたい。

で、うちのメンバー、、、まさやくんは練習せずに200フリーはちょっと、、、溺れかけてた、、長水路だし、、
まあこの時期のレースは練習続けてないときついね、、またスギスイムやろ、、

水泳は長く続けたいし、、指導もしていきたい、、


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。