吉田羊さん お美しいです✨

🐏🐈

寝てる羊さん


ちゅっ💋❤️


羊さん🎵


早く起きてニャ🐾


 相手して欲しいニャ〜


ほっぺプニプニしてニャ🎵


抱っこも お願いニャ🐾

こちらの

ソフィーナさんのCMの猫

うちのみるくなんですニコニコ

吉田羊さん

共演させていただきました☺️

大好きすぎる女優さんなので、

感激でした✨

みるくの ご紹介は こちらを見てね▶︎🍼

※ちなみに私のアテレコは
作品とは無関係です💦
₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

『羊と猫』
ほっこりする
ストーリーですので
是非ご覧くださいね❤️





特にPRを頼まれた訳でもありませんが
実は 私 前から ずっと
ハリ美容液
愛用しています☺️

年中使ってます✨
肌の調子も良くなりました☺️

普通〜混合肌の私は
これ1本で
冬も乗り越えられます✨

めんどくさがりの私は
化粧水の後これをつけて
おしまいです😆

いいね✨


ツイッター
キャンペーンを見かけたので
貼っておきますね⬇︎


mofooさんでも
取り上げていただいてます🐾

それでは
またです爆笑❤️


猫しっぽ猫あたま

猫の三姉妹

 

スコティッシュフォールドむぎ→😸

 

アメリカンカールちょこ→🦁

 

ラグドールみるく→🦊

 

猫しっぽ猫あたま

 


どくしゃになってね!

 

 猫しっぽ猫あたま

 

人気ブログランキング参加してます


 

 猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも投稿してます♫

遊びに来てくださいね✨


@mugi325channel

 

 猫しっぽ猫あたま

 

たまにLINEスタンプ

作ってます!


むぎちょこみるくのスタンプも

あるよ✨

下矢印