こんにちは
今日は 土曜日☺️
とっても良いお天気ですね✨

天気が良すぎて
ウキウキしちゃう❤️

お昼寝も気持ちよさそう❤️

お昼寝といえば

先日の事。


ぺぇ ぺぇ ぺぇ ぺぇ!

ちょっと!ちょっと!

静かに こっち来て!』

と呼ばれたので

(私は“ぺぇ”と呼ばれている😅)


静かに近づくと

『🦁ちょこんって

こんなに可愛い顔して寝るの?

こんなに可愛い顔で!?

はやく撮って!撮って!

この角度で ここから!』

と 親バカに指図を受けました。



(ちょこは、たまに“ちょこん”と呼ばれている)


普段のちょこは

キリッとしてるから



こんな可愛い寝顔をするなんて

いがいだったのかなっ☺️


しかし

慌てて呼ばれて

『こんなに可愛い顔で寝るの?』

って質問が  来るとは思わなかった🤣



ちょこ🦁

優しい顔で

穏やかに

寝てるでしょ☺️

(鶴瓶さんのようなお顔で)



幸せの瞬間

愛おしくなります✨


はやく帰りたくなってきたー🍀

私は仕事ですが

午後からも 頑張りましょ☺️


みなさんは

良い週末を✨


次のブログも

良かったら見てね口笛

https://ameblo.jp/mugi325channel/entry-12416687000.html



猫の三姉妹

 

スコティッシュフォールドむぎ→😸

 

アメリカンカールちょこ→🦁

 

ラグドールみるく→🦊

 

猫しっぽ猫あたま

 


どくしゃになってね!

 

 猫しっぽ猫あたま

 

人気ブログランキング参加してます


 

 猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも投稿してます♫

遊びに来てくださいね✨


@mugi325channel

 

 猫しっぽ猫あたま

 

たまにLINEスタンプ

作ってます!


むぎちょこみるくのスタンプも

あるよ✨

下矢印