こんにちは♪

昨夜の続き(昨夜の投稿はこちら

 

ユナイテッドペッツさんの

@unitedpetsjapan

インターペット招待券に当選したので

初めて参加した

インターペット2017の戦利品について

書きますね♪

 

はじめましての方はこちらをご覧ください乙女のトキメキ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

去年のインターペットは

初参戦でしたが

とっても楽しく

こんなに試供品が貰えました♪

(サンプルって言った方が オシャレかしら?!もぐもぐ

 

私が試供品頂きたいのには

理由があって

猫にもそれぞれ

好き嫌いがあるので

ついつい

いつも好んで食べてるフード

与えてしまうの。

マンネリ化💦

でも、せっかく生きているのだから

いろんなものを食べさせてあげたいとゆうのが

食いしん坊の 親心・・・

試供品の中から好きな物が見つかれば・・・

と 思い、試供品を

喜んで頂いてしまうのです。。。

はたから見たら 貧乏くさいかもしれませんね滝汗

 

頂いた中には、はじめて見たものもあり、

プロステージ ル・シャット シリーズのストレ

お腹の健康維持に配慮 などは

むぎも食べたので、後に購入しました♪

 

ほんと試供品は ありがたいですデレデレ

 

2人で頂いたものと

途中合流したお友達に貰ったのが

混ざってますが

結構な量頂いたのてへぺろ

 

これだけじゃないよ

 

トイレ セット

これを受け取ったとき

太っ腹!!!って

凄くびっくりした!

 

従妹のトイプーとチワワちゃんにも

お土産頂きました爆  笑

 

そして、インスタのお友達が

楽しそうに使ってて

凄~く 気になってた

 

{208AAC38-0F9F-429B-8FA3-A28E9A969DAA}


にゃんころびー

ガリガリサークル

 ↓


{5B45A2A8-4A16-4506-87F9-44EFE884FBE8}

 

ボロボロ;

よくぞ1年もちこたえましたウインク

 

2つで2000円だった気がする乙女のトキメキ

安いでしょー!

 

あとね

我が家で愛用してる

 

うんちが臭わない袋!

これね、激安だったの!

1箱1000円だったハズ!

これ5箱ぐらい買ってきたよ♪

 

イベントのブースでは

芸能人の方がトークしてたり

わいわい楽しい一日でした乙女のトキメキ

 

今年はanicas

タレント猫ちゃんが

トークショーするんだって♪

 

人気のベルちゃん

会えるかもキラキラ


私は人前でお話するのが苦手なので

断っちゃった💦

 

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

ぺぢ

インターペットに

今年も参戦?!

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも遊びに来てくださいね下矢印

 

@mugi325channel

 

たま~にLINEスタンプ作ってます下矢印