こんにちは音譜ぺぢです乙女のトキメキ

今日は

去年のインターペット

インターペット2017の事を

書きますね爆  笑

 

はじめましての方はこちらをご覧ください乙女のトキメキ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

去年のインターペットは土曜日に行きましたビックリマーク

 

カラフルで可愛くて実用的な

猫用品を販売されている

ユナイテッドペッツさんの

@unitedpetsjapan

インターペット招待券に当選したので

初めて参加しました。

 

猫を飼うまでは

インターペットというイベントすら

知りませんでした;

ユナイテッドペッツさん ありがとうございます!

 

ってことで 初参戦をはたした

ぺぢですが

去年はとても寒かったので

お外を歩くには

ちょっと辛かった;;;

でも

会場入ってしまえば、熱気ムンムンで

暑かったような記憶が・・・

今年は去年と違って気温が高いので

水分補給必須ですねキラキラ

 

まずは

どーーーーーんと中央にある

いなばさんのブースへ行きました!

もちろんお目当ては

 

web CM↑

TV CM↑

 

我が家のむぎ

うりはなちゃん

モカゴマちゃんが出てた

ciaoちゅーる

いなばさんのブース↓

なぜか微妙な位置からの撮影ですが・・・

むぎを、とらえました(°∀°)b

 

その後 ユナイテッドペッツ様に

ご挨拶をと伺いましたが

接客中でしたので 他のブースへ移動

 

練り歩いてたら

気になるお店がいっぱい!

クイズに答えたり

フォトコンテストの猫ちゃんに投票したり

(インスタのお友達 金さんもエントリーされてたよ♪)

LINEお友達登録したり

アンケートしたり

貰える 貰える!

こんなに貰えるの?ってほど

試供品を貰いましたー ヾ(@°▽°@)ノ

とにかく 楽しかったよっ ( ´艸`)音譜

 

気になる戦利品は

次のブログに書きますねデレデレ

おやすみなさい🌙

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

インターペット

気になる戦利品

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも遊びに来てくださいね下矢印

 

@mugi325channel

 

たま~にLINEスタンプ作ってます下矢印