こんばんは なかじまそらです。


今日は用事があって高松に渡りました。

正直、気持ちが重い状態でしたが、

行き先が昨年お世話になったブティックが近くにあり、

手ぶらでしたがごあいさつを兼ねて立ち寄ることにしました。


ブティックは編み物やアートプリント(かなりすごいです)の教室もしていて

今日は近くのギャラリーで文化展をやっておりました。

社長さんは編み物で日本一の賞をとったことがある方で、

パーソナルカラーの講師でもあります。

とても素敵な方です。

社員のK上さんは若くてしっかりしたかたで、社長さんの右腕です。

今日は突然乱入してきた私を丁寧にもてなしていただき、

その上、また私に素敵なチャンスを提案してくださいました。


今日の占い「キーパーソンは大人の女性。意気投合したら

ドンドン自分をアピールしましょう。自分でも気づいていない、

自分の魅力が開花しそうです。」


ステップアップのチャンスが社長さんからやってきました。


昼から2時間ほど用事を済ませ、

電車に飛び乗り、バスに乗り換え、夢中になるなる祭りにいってきました。


主催者のなるなるさん、パステルアートのなつさん、

色育のうめちゃんにごあいさつできました。

凛花ねえさんは施術中なので遠くからお姿をみて我慢しました。

今度は1日かけてゆっくり行くぞ!


明日から仕事!顔晴ります。