こんばんは なかじまそらです。

今日は夕食にカレーを作り、煮込んでいる間に

たまりにたまった、通販のカタログを束ねておりました。

数日分の新聞で埋め尽くされたテーブルも、

生地をスクラップし片づけました。

それでも、まだ箱に入れた書類が残っています。

明日続きをやります。


今日、職場の水道水がカビ臭がひどくなっていました。

汲み置きして冷やしておいた水があったので、

明日の分はいいけど、水道水を汲み置きしようとしたら、

カビ臭いのでやめておくように課長に言われました。

月曜日までにカビ臭が改善しなかったら?


家に帰って浄水器を通した水を飲んでみましたが、

だめだこりゃ!

浄水器を通してそのうえ、沸騰させて試してみることにしました。


2年前も同じことが起きたので、原因などもわかります。

あわてずに対応しないと。


スーパーでは専用容器で水をもって帰れるので、

また、お世話になろうと思います。

また、森の泉に水汲みに行かないと(気分だけでも盛り上げています)


お風呂に入ってみると、すごいカビ臭。

アロマオイルいれてるはずなのに カビ臭に負けている。


あーもう、雨よ!降れ!