まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 [ なかしましほ ]
¥1,260
楽天


こんばんは なかじまそらです。

日付が変わり、お盆三ヶ日に突入しましたあせる

今年はお盆のお休みはとらず、

17日に夏休みをもらい、息子とゆっくりしますにひひ

昨日から、夫が、押し入れの片づけをはじめ、

庭周辺の草刈りやガーデントリマーで植木の剪定をしたり得意げ

私一人ではできなかったことを、やってくれましたラブラブ!


私も、今日はたまりにたまった段ボールを資源ごみに出しグッド!

主人が刈り取った植木や草を集めたりにひひ

すこしずつやりました。


ところで、数日前に注文した、なかしましほさんの本が昨日到着し、

今日は豆乳と菜種油をつかった、

オーガニックのシフォンケーキを作ってみましたケーキ

ほのかな甘みがあり、きめ細やかな柔らかい生地でおいしかったです。


夕方から小豆島祭りのお手伝いスタッフででかけ、

家に帰ったのは23時過ぎでした。

家に帰ると、息子の注入をセットし

夫は疲れ果てておりましたショック!

私の体調を気遣って、今日はマッサージの催促はありませんでしたニコニコ

さあ、明日も顔晴ります。