5/14に孫娘の第一の神の薬キラキラ【ディアコミット】に、 さようならバイバイにやりをした翌朝5:30🕠鳥

1カ月半 (4/2)ぶりの強直間代発作雷


第二の神の薬キラキラ【フィンテプラ】効果で、しばらくなかった久しぶりの感覚に飛び起きましたポーンハッ

孫娘のイタズラ防止で遥か遠くに遠ざけていたナースコールをメガネなしのド近眼で探して押しまくったばぁば 滝汗アセアセ


あんまりないけど、イザという時やっぱり困るよね チーン

夜勤の看護師さんは2人だけなので当たり前ですが、なかなか来てくれませんアセアセ

強めの強直ピリピリが続き間代発作に移行し、1分近く経った頃、

「発作ですか!?【ブコラム】持ってきますびっくり」と、小声で言い再び去って行きましたダッシュダッシュ

看護師さんが【ブコラム】を手に戻ってきた時に頓挫!!


熟睡中zzzzzzの早朝の、こんな時間の無熱の発作雷は経験がありませんアセアセ

2分弱でカリカリと歯ぎしりをして、しっかり止まった後もブルブルと震えるので、布団を首まで引き上げ

背中に手を突っ込み熱がないのを確認しました ニヤニヤ

いつもと違う発作は『止まらないんじゃないか!?』と毎度毎度ヒヤヒヤします魂


その日は起きて朝ごはんもしっかり食べたので院内学級 学校に行きましたが、初めて

『バギーから降りない!!

『教室に入らない!!』と行き渋りをする孫娘おーっ!ハッ

…が、先生達が楽しそうな色々な物を持って誘い出し、機嫌よく元気に過ごしたようです笑


でもその夜、デイルームでのんびり晩ご飯を食べていた時、突然発作雷が始まりましたピリピリ

ナースステーションに向けてみんなが

「発作!!発作!!」と手を挙げてバイバイ大きな声で知らせてくれて


看護師さんと一緒に、たまたまそこに居た主治医がすぐに来て様子を見ていましたが

『これは、(【ディアコミット】を切ったので )【ディアコミット】が引き上げていた【マイスタン】の血中濃度が動いたために起こった

【マイスタン】の離脱発作雷だろうキョロキョロ上差し』とのこと!!


『えっ!?滝汗 切ったのは【ディアコミット】なのに、【マイスタン】の離脱発作!???

【ディアコミット】は【マイスタン】の代謝を阻害するので、ある程度は【マイスタン】の血中濃度が下がるのは解ってはいたつもりだけど、

ちんぷんかんぷんのばぁば… 滝汗タラー

でも、離脱ならそのうち落ち着くだろうと思いました。


そしてその2日後、【ディアコミット】をゼロにした週の週末に、今回入院して3回目の脳波検査が始まりました。

さて、これで薬剤調整の着地点が決まり退院の目処が着くでしょうか??ニヤニヤ

…と、思った途端に脳波あるあるアセアセ


装着してしばらくしてのコードが繋がってない時の発作雷

「1回だけね ウインク上差し」と、約束した散歩の途中でしたランニングランニング気づき

外来棟のエレベーターの前で発作開始ピリピリ

休日夜間窓口の前だったので、窓を叩いて病棟に連絡して貰い、迎えに来てくれた看護師さん達にストレッチャーに乗せられて脳波室へ戻りましたショックスター

その後は晩ご飯も食べずに、朝まで眠った孫娘zzzzzz

脳波は発作後の脳波になってしまい、薬の評価はできませんでしたが、

【ディアコミット】を抜いた後に採血した血中濃度の結果に驚きました!!



【マイスタン】(クロバザム)の血中濃度が分かりやすく下がっていて⤵︎ ︎⤵︎ ︎

神の薬キラキラ【ディアコミット】が孫娘の重積を止めていただけでなく、代謝の良すぎる【マイスタン】の血中濃度を引き上げていてくれていたことを目の当たりにしました 滝汗ハッ


【ディアコミット】

やっぱり孫娘にとって神の薬キラキラだったんだお願い

今まで本当にありがとう飛び出すハート

そして、さようなら バイバイにやりニヤニヤ


その後お風呂 (シャワー)上がりに続けて発作雷があり、

【フィンテプラ】は4段階まで増やして3.2mlになりました。

【フィンテプラ】の代謝も阻害する【ディアコミット】を止めて、体重1kg当たりの (フィンテプラの) 服用できる量が増えたので

これからは地元で調整していくことになりますOK

静岡での2カ月ちょっとの薬剤調整入院は明日で終了です 病院


でも昨夜、

入院のきっかけになった『ビクッとして顔が強ばる一瞬の強直発作からの短い部分発作雷』が、晩ご飯中と寝る前に久しぶりにあって、

今日のお昼ご飯中にもあり、嫌な予感がしました魂


そして、入院最後の夕方のお風呂 (シャワー) の時間…

トータルで3分30秒の強直間代発作雷があり、

来てくれた主治医が【マイスタン】の増量 (入院延長) を検討しましたが、

元々来月末から予定している年に一度の検査入院まで【ダイアップ】で凌ぐことになりましたアセアセ


孫娘、思った以上に【マイスタン】の代謝が良すぎるようですにやり気づき

やっぱり、まさかの第二の神の薬キラキラは【フィンテプラ】じゃなくて、

ずっと【ディアコミット】のオマケ扱いしていた【マイスタン】だった!?


退院時の面談も薬の処方も会計も全部済ませた退院前にドタバタしてしまいダッシュダッシュ

今回は、前回の調整時 (2カ月半開きました)ほど、発作の間隔は開いてはいませんが、

既に詰んでいた3剤 (【デパケン】【マイスタン】【ディアコミット】) から、

次の一手 (【マイスタン】を少しだけ増量して、その後は増やす余地がまだいっぱいある【フィンテプラ】で調整) がある3剤 (【デパケン】【マイスタン】【フィンテプラ】) になって退院できるので、大満足ですOKウインク

心の洗濯もできたしね 笑


2カ月間一緒に過ごして、
「最後にどこ行きたい??」って聞かれて、
「富士山富士山を見たいラブラブ」と答えたばぁばをわざわさ日本平まで連れて行ってくれたドラベっ子ママさんおねがいが、
全く見えない富士山を見ている残念な後ろ姿を撮ってくれましたデレデレ

とりあえず、明日

家族の元に孫娘と帰ります 車ダッシュ