こんばんはニコニコ



今日はちょっと

怖いお話しですガーン



どんな怖い話しかというと

不幸ループの常識ガーン



目の前に

とても辛い現実が

落とされて



それでも尚、

自分の内側を見ず

これまでの

意識や捉え方を

変えずにいると



何度も潜在意識から

お知らせ=辛く苦しい現実

が落とされる

これって本当にそうだよチュー




っていうお話しなので

何かひっかかったり

え?って思い当たる人は

よく読んで咀嚼してほしいですびっくりマーク





知人の話です




とても細く華奢で

可愛い系の綺麗な方



だけど、なんていうのか

幸せそうな感じとか

明るさというのは

その彼女には

感じた事はありませんでした




だけど特に気には留めては

いませんでした




彼女はママ友や職場の人とも

交わりをしないし

自分の話しもほぼしない




彼女には1人子供がいますが

その女の子は彼女とは真逆で

とても活発で明るくて

人前に出るのも好きだし

ギャグも言う爆笑



知り合ってから15年くらい

経った時



私は彼女が誰にも話していない

隠し事を聞く事になりました




それは旦那さんとの離婚でした

私が聞いた時は離婚から

3年経っていました




彼女の元旦那さんは

彼女が妊娠中かから

浮気,不倫の常習犯で

何度も繰り返していたそうです




3年前に離婚となったのは、

その時の不倫相手に

旦那さんが本気になり

彼女に離婚を迫り聞く耳を

持たなかったからたとのことでした





裁判で争うことになったけど

彼女がいうには

『口の上手い』旦那さんなので

結局,負けてしまったそうです




旦那さんはその後、その

不倫相手とどうしたかと言うと



勿論、結ばれる事はなく

しかも旦那さんの同僚との

不倫に走ったそうですポーン




離婚後,彼女は

離婚を伏せてお子さんと

必死に頑張っていました

 



離婚を伏せたのは

離婚だなんてマイナスイメージ

しかないし

情けないし恥ずかしいから

との事でした




彼女にはご両親ももういません




誰にも言わず,相談せず

1人で裁判にも挑み、彼女は

なんて強い人なんだろう



私は話しを聞いてそう思いました





ただ彼女は

制限が多すぎて

握りしめているモノも多くて

 


このままでは彼女は

幸せになれない

心からの笑顔になれない



なんて生きづらい日々を

送っているのだろう…



そう思いました。





私に離婚を話してくれた

その時の彼女の悩みは

お子さんの事でした




彼女曰く、

田舎のお嬢様

だった彼女からしたら




いまの若い子が普通にしている

ような事が全て❎

お子さんの中学高校でも

彼女が1番厳しいお母さん、

と言われていたようです




お子さんは大学生になりましたが

帰宅時間、友達との付き合い

色んな事に彼女である母親から

ダメ出しが変わらず入ります



お子さんはこれまで

お母さんに言ったら絶対に

ダメと言われると

わかっていた事は

我慢もしていたし

嘘もついていました



話しを聞いていて

彼女とお子さんとの距離が

どんどん開いていくと思いました

 



彼女から相談を受け

その頃に私が得た学びからの

話しを沢山しました



このままだと良い方には行かない

繰り返されていた旦那さんの不倫

そして離婚、そしてお子さんとの関係



このまま彼女が変わらなければ

お子さんまで離れていく未来しか

見えなかったので

私なりに彼女に話しをしました




ですが彼女は納得がいかない

自分は何も悪くないのに

自分が変わる必要はない、


 


子供が甘え過ぎ

親の言う事を聞くのが当たり前

色んな家庭があるけど

我が家のルールがある、と

頑なだし聞き入れる様子は

一切ありませんでした



これだけ聞いていると

とても強そうな女性を

イメージくるかもしれませんが



彼女の見た目は

とても細く色が白く

可憐なか弱い女性なのです




結局、1年後には

お子さんは母である彼女とは

一切,口を聞かなくなり

無断外出,無断外泊も増え




そしてそれから半年後には

お子さんは家を出ていきました




それから1年が経ち、

お子さんが何処に住んでいるのか

いまだにわかりません



LINEを入れても

既読がつくこともほとんど

ないし、返信がくる事も

ほぼないとのことです




お子さんが家を出て行く直前に

私が彼女と話した時



彼女はやっと少し気付いた

ようでしたが

もう遅かった


 


また彼女は1年前に

職場で解雇されました




そしてその後、

新しい仕事が見つかり

そろそろ一年が経ちます



新しい職場ではどうかなニコニコ

と思ったら、



どうやら彼女は周りの人から

意地悪されている

とのことでしたダウン





唯一、味方と思っていた人の

裏切り行為が先日わかり

誰も味方はおらず

自分への態度がみんな

酷いそうですショボーン



彼女は自分に自信がないことが

原因の1つでもあるようです



例えば仕事で出す郵便の宛名書き、

ミスがあると嫌だからそれを

確認してダブルチェックしてほしい✅




そう伝えたら、封筒の宛名くらい

良い年をして、自己責任では?

と言われたとの事でした




彼女は自分は優しく弱くて意見も

言わないから、

少しは自分にもは責任があるのかも

と言っていました






意識や捉え方を変えるのは

簡単なことではないです

これまで何十年もそれで

生きてきたから



だけど、

苦しい現実が目の前にくるなら

それは、いままでと変えよう

のサインです



彼女の何年かを聞いて見ていてら

私が学んだことは



恐ろしいけど事実なんだな

と腑に落ちました




ここまで沢山の爆弾💣を

落とされてきて


この先の人生に不安しかないなら

勇気を出して

変わろうとする事の方が

よっぽど有意義ですびっくりマーク




彼女には私が学んだ話しや

学び続けている話しもして

自分を変えたくても1人では

できないのだから、




自分の未来のために

いま投資して学ぶ事も必要

なのでは?

という話しもやんわりと

しましたが



真面目に生きてきた彼女は

昔からお金にもシビア

目に見えない講座や学び、

自分の内側の為に

お金をかける必要はない



自分でできるはずだし

自分で努力すれば大丈夫

と、そこは何故かポジティブ

なんです、いつも笑い泣き



だけど3年経って

彼女の現実、周りをみると…




不幸のループに居続けて

いるだけの現実悲しい




大切な自分自身に使えるお金

がない


自分の為に投資をできない

→自分の存在価値は0円



そう言っているようにしか

聞こえてきません



彼女の心、潜在意識は

叫び続けています



変わりたい、変わってほしい

幸せになってほしい

心からの笑顔を見たい、とびっくりマーク




私はもう彼女には

ただひたすら話しを聞いて

時折、意見は伝えますが




彼女がそこに居続ける事を

望んでいる

=彼女のメリットがある




それは私にはどうする事も

できない



ただ、次から次に起こる

不幸せな話しを聞くのは

正直とてもしんどいのは確かですショボーン



私が無償で彼女に講座を?

と思いましたが

それは全然意味がないこと




本人が希望して

自分への投資がまずできるか

そこが第一歩アップビックリマーク



自分をどこまで大切にして

大事に思い、お金をかけられるか

そして投資したらその分きちんと

向き合ってモノにしていく強い

気持ちが必要です!!




皆さんは

自分の内側のために

お金を使えますか?







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♪






いま公式LINEにご登録頂いくと
無料セッション40分を
プレゼントしています🎁

そしてご希望される方には
過去世診断もプレゼント✨


無料セッションでは
自分の気持ちを整理して整えたり
気付きを得たりしますおねがい


私の過去世診断は
潜在意識を使って行うので
あなたはこういう人でした、
のような表面的なものではなく
あなたの本質が分かりますビックリマーク

そのため
いま何かに迷っていることがあれば
その手助けやヒントになります✨

ぜひお試しくださいね照れ





===========
むらさき音符 お知らせ ①むらさき音符
===========

いま、公式LINEをご登録いただいた方に
無料カウンセリングをプレゼント🎁
ご希望の方には過去世診断もラブラブ
是非この機会にご登録ください下差し音譜


===========
​ ブルー音符 お知らせ② ブルー音符
===========

メルマガでは、ブログとはまた違った
角度からの内容を配信していますので
夫婦関係を良くしていきたい方は
ご登録くださいウインク

いまメルマガをご登録いただくと
『不倫・浮気から解放されるコツ』
 p15冊子pdfをプレゼント中です🎁


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

https://my142p.com/p/r/IEhWVADw

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜