こんばんは。

先日の話しです。

夫がいつもより早く仕事にいくため、
翌日はいつもより1時間早い
4時半起きの前夜



頑張ったおかげで、珍しく
早めにベッドに入れて
ホッとし、早く寝れるー笑い泣き
と思っていたところ…


何やら外から痴話喧嘩の声ガーン



我が家の向かいの公園🛝
から聞こえてきます…


喧嘩を聞いていると
過去の自分がこんな感じ
だったわ汗と思い出され
なんとも言えない気持ちに
なりましたチーン


聞こえてくるのは
相手の男性を責め立てるような
女性の声が9割


男性の声はほぼ聞こえてこない


30歳前後かなという感じ


女性の言い分に対しての
男性の返答が
女性が望んでいる
ものではないのでしょう


ずっとそれを言いたて
責めているような
怒り口調の女性の声が
響き渡っています驚き




今ならわかります




でも過去の私はこの女性と
おんなじ感じだった

 

できれば公園へ行き
女性の手を引いてあげたい
そう思いました



この女性が今のままでは
浮気、不倫されるような
未来になってしまいそうで 
 

カウンセリングしたいし
講座も受けてほしい、と
切に思いましたショボーン
(勿論、何もアクションしていませんが)


何があったのかはわかりません
決定的な浮気発覚、という
感じでもなさそうでした


決して男性の肩を持っていません


この女性に幸せになって欲しい、
心から強くそう思いました


私を始め、不倫される女性には
共通のモノがいくつかあると
思っているので


それを若いときに知って
そして変えていけたら
 

不倫されて苦しい未来や
我慢する未来になる
可能性は必ず
低くなると思うからです



できれば
浮気や不倫をサレる前に
身につけて欲しい、
そう強く思います


女性がそこまで何度も
声を荒げて言わないと
いけないような
返答をする男性
逃げ腰ではっきりしないえー?

 

大切に思う相手なら
そんな態度はしませんよね?


だから女性も
『愛していたらそんな態度おかしい!!』


と何度か泣き叫んでいました


あなたにそんな事を思わせる男性に
あなたは何と言わせたいの?

 

何て言ってくれれば安心できるの?
  


いまあなたがしているその言動で
彼から欲しいモノを得られるの?



ただただ,自分の気持ちを訴え続け
相手が悪い,おかしい、と
言い続けても



相手から欲しいモノを得られる
どころか、
なりたくない方向に向かってしまうダウン



その女性も過去の私も、、
きっと同じものを持っている
女性は割といるのだろうな
そう思いました



大きな爆弾💣が落とされて
奈落の底に堕ちる前に



気付いて
手放して
新しいものをいれて

そして
楽になって
幸せでいましょう



自分のこういうのはどうなんだろう?
そう思ったら

じっくり付き合って
俯瞰してみてください


1人だと難しいし
わからなかったら


一歩勇気を出して
みませんか?



モヤモヤを抱えたままでいるより
少しは楽になりますおねがい




公式LINEにご登録して頂き


無料のカウンセリングで

気持ちを聞かせてください照れ


それだけで、きっと少しは

楽になるからおねがい



少しだけでも楽になったら

ラッキー✌️って思って

また過ごせば良いのですウインク



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♪






いま公式LINEにご登録頂いくと
無料セッション40分を
プレゼントしています🎁

そしてご希望される方には
過去世診断もプレゼント✨


無料セッションでは
自分の気持ちを整理して整えたり
気付きを得たりしますおねがい


私の過去世診断は
潜在意識を使って行うので
あなたはこういう人でした、
のような表面的なものではなく
あなたの本質が分かりますビックリマーク

そのため
いま何かに迷っていることがあれば
その手助けやヒントになります✨

ぜひお試しくださいね照れ





===========
むらさき音符 お知らせ ①むらさき音符
===========

いま、公式LINEをご登録いただいた方に
無料カウンセリングをプレゼント🎁
ご希望の方には過去世診断もラブラブ
是非この機会にご登録ください下差し音譜


===========
​ ブルー音符 お知らせ② ブルー音符
===========

メルマガでは、ブログとはまた違った
角度からの内容を配信していますので
夫婦関係を良くしていきたい方は
ご登録くださいウインク

いまメルマガをご登録いただくと
『不倫・浮気から解放されるコツ』
 p15冊子pdfをプレゼント中です🎁


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

https://my142p.com/p/r/IEhWVADw

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜