こんばんは。

桃川白です。



過去の私は、夫に対して
いつもこんなふうに
思っていました真顔



自分が悪いのにどうして
私を無視するの?

悪い事していた(いる)のは
自分なのに、私に対して
なんでそんな態度なの?

不倫してたくせに、なんで
自分が被害者みたいな
感じになってるの?


勿論、100%夫が悪いわけでは
ないんだと思う


私にも原因はあったんだと思う





でも‼️


私に嘘をついて

家族を騙して

好きなようにしたいことして

挙げ句、出て行っておいて


戻ってきたのに

女と会えないからって

自分が被害者みたいに

抜け殻のようになって


私の目を見ない

私の顔を見ない

何を言っても無視

私が見えてるの??

私の存在は見たくもないの?


毎日毎日、何年も本当に辛かったです悲しい



でも、その現実を作っていたのは
紛れもなく私自身でした



気付いたんですビックリマーク
私がこんな思考のままでは
ずーっとこのままだ、って汗





なんであなたはそうなの?

なんで私にこんなことするの?


これって、、

夫がワルモノで私が被害者の図



になっていますよね



不倫されたから被害者になった
だけでなく、おそらくきっと
それまで生きてきた人生で


私はそういう捉え方をして
そういう思考でこの歳まで歩いて
きてしまったのだと思いますダウン


とっても恥ずかしくて
穴があったら🕳️入りたいくらい泣き笑い



私が握りしめていたモノは
いくつもありますが
その中の一つがこれでした



被害者意識のままでいると
ずっと被害者のままで
いる事になるんです


この意識,捉え方を変えるのは
誰にでもできる事だけど
地道で難しい作業ですびっくり


だけど、この先の人生
もう被害者にはなりたくないですよね?


私は2度とこんな思いしたくないから
2度と被害者にはなりたくない、
心からそう思いましたキョロキョロ


自分の未来を変えるには
自分が変わるしかない



だからコツコツと頑張りました爆笑
自分のためにニヤリ



何度も挫折しそうになったし
何度も道を間違えたりしましたえーん


もう無理かも、ダメかもと思って
諦めそうになったり


私の夫は他の不倫した夫と違って
特殊らしいから(←ある夫婦関係のカウンセラーさんからそう言われてしまいました💦)
やはり無理なのかもと心が何度も
折れそうになりましたショボーン




だけど!
諦めないで頑張ったからこそ
『幸せないま』がありますラブ



いまの私達夫婦と知り合った人、
出会った方々は


まさか夫が過去に不倫した挙句
家を出たなんて思いもしないようですし
  

夫はそのあとまたすぐに別の相手と…
そして私は数年も夫に無視されていたなんて
話しても信じてもらえないと思います爆笑



結婚して30年近くなりますが
不倫後のいまが一番夫と
仲良くというか、近い存在に
なっているし
愛されてる、大切にされているな、
を痛感しています照れ



自分のために自分が変わる



いま問題になっている
何かを変えようとしたり

夫や現実を変えたいから
自分を変えよう、としても

思うようにはならないし
変わらないです



 
では
『自分のために自分が変わる』と
何が良いのか?


何より自分自身がとても楽ですニコニコ


だから
強く強く,知らず知らずに
握りしめてしまっているモノを
外して楽になりませんかおねがい



しんどかったら

どうすればいいかわからなかったら

とりあえず公式LINEに
ご登録ください


そして無料のカウンセリングで

気持ちを聞かせてください照れ


それだけで、きっと少しは

楽になるからおねがい



少しだけでも楽になったら

ラッキー✌️って思って

また過ごせば良いのですウインク



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♪






いま公式LINEにご登録頂いくと
無料セッション50分か
過去世リーディングのどちらかを
プレゼントしています🎁


無料セッションでは
自分の気持ちを整理して整えたり
気付きを得たりしますおねがい

過去世リーディングは
何が良いかと言うと
私の過去世リーディングでは
あなたの本質が分かるから
いま何かに迷っていることがあれば
その手助けやヒントになります✨

ぜひお試しくださいね照れ





===========
むらさき音符 お知らせ ①むらさき音符
===========

いま、公式LINEをご登録いただいた方に
過去世リーディングをプレゼント🎁
是非この機会にご登録ください下差し


===========
​ ブルー音符 お知らせ② ブルー音符
===========

メルマガでは、ブログとはまた違った
角度からの内容を配信していますので
夫婦関係を良くしていきたい方は
ご登録くださいウインク

いまメルマガをご登録いただくと
『不倫・浮気から解放されるコツ』
 p15冊子pdfをプレゼント中です🎁


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

https://my142p.com/p/r/IEhWVADw

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜