私は夫の不倫が発覚したとき


再構築しか頭にありませんでしたあせる



でもすぐに再構築が苦しいモノだと


思い知らされました悲しい




そして、不倫した夫を


赦さないと再構築できないと


思っていました。





『ずっと嘘を付き私を騙し続けていた夫』を


赦すことなんてできるの⁉️





でも、


赦さないと再構築は


うまくいかない


そう思っていましたショボーン






そして


夫を赦す自分を赦そう


としようとしたけど


それも苦しかった悲しい






だけどその根本が間違えだったんです





私に足りなかったことは




 夫が不倫した理由を理解する


まずはここ‼️


それだけです‼️



  理解する ≠    赦す  




なんです。




  理解することは赦すことではないんです



例えば、

お金がなくてお腹が空いて

食べ物を万引きした人がいます。


お金ないけどお腹空いちゃったから

万引きしちゃったんだよね、許すよ!


ではないですよねはてなマーク



お金ないけどお腹空いちゃったから

万引きしちゃったんだね。

だけど万引きしたらいけないよね。

じゃあどうしたら良いかなびっくりマーク


の方です。




例えば


寂しかったから不倫した、と


言われたとしたら、


寂しかったから不倫したんだね


と、理解をする。



そして、じゃあいまここから


どうしようか。


どうしたらいいか、に進みます。






だけど


不倫するのはいけない事だよ!


間違ってるんだよ!!


って正義を振りかざしたとて、


そこを言って何かが変わるのでしょうか。




そして


そう言われた旦那さんは


謝るか開き直るが黙るか


しかなさそうですよね汗





だとしたら、言ったことで


自分が行きたい方へ進むわけでは


ないですよね…

 




起きたことではなくて


この先どうしていきたいか


どうなりたいか


そのためにどうしたらいいか


そこにフォーカスして


ちょっとそんなふうに


考えてみてくださいニコニコ




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♪



===========
むらさき音符 お知らせ ①むらさき音符
===========

いま、公式LINEをご登録いただいた方に
過去世リーディングをプレゼント🎁
是非この機会にご登録ください下差し


===========
​ ブルー音符 お知らせ② ブルー音符
===========

メルマガでは、ブログとはまた違った
角度からの内容を配信していますので
夫婦関係を良くしていきたい方は
ご登録くださいウインク

いまメルマガをご登録いただくと
『不倫・浮気から解放されるコツ』
 p15冊子pdfをプレゼント中です🎁


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

https://my142p.com/p/r/IEhWVADw

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜