『愛され妻』


と聞くとどんなイメージですか?


 

旦那さんから愛されて

優しい言葉をかけてもらって

プレゼントを買ってきてくれて

素敵なお店に連れて行ってくれて

いつも大切にされている


昔の私はそうイメージしていました



でも

これ↑よく見るとなんかおかしくないですか?驚き




全て、してもらうが前提あせる



じゃあ、これしてもらえないと

愛され妻ではないし

愛されていないってこと?


ん〜、違いますよね汗




じゃあ、愛され妻ってはてなマークビックリマーク




巷では

旦那さんの嫌がることはしない

旦那さんがイヤなことは言わない

旦那さんが喜ぶことをする

旦那さんを褒める

旦那さんを立てる

等等



これ↑されてれば確かに

旦那さんはご機嫌

だと思います




でも‼️


それ一生続けるのでしょうか!?


それで自分は満足なのでしょうか!?



 
はい、これで良いです。問題ないす。


って思うなら、それで良いのだと思いますニコニコ







でも

私には無理でした

我慢するの頑張るの

限界で疲弊しましたチーン



私が望む愛され妻は

そういう事をする上で成り立つものではなくて


本来の自分そのもので

自分らしく過ごして

そのまんまで愛されるおねがい


愛されてるな,安心だなって

日々,心が感じられることドキドキ



自分本意で

相手の事は考えず

自分だけが良ければ良い

とかでは決してなくて、

が前提です



お互いに言いたい事は言う

本音で向き合う

腹を割って話す



愛する大切な人のためなら

相手のために本気で怒ることもする

←これとても大事!!



私がしてもらうと嬉しいこと

されるとイヤなこと

きちんと伝える


相手のことも知る

そのために聞く



あなたが思う愛され妻

はどんな妻なのか


それは本当に心から望むものなのか

そうなったらあなたはどうなのか

どう感じるのか


具体的に言語化してみてください

掘り下げたら気付くことが

あるかもしれませんニコニコ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下のメルマガにご登録頂くと、

7日間一緒に学んで頂くことができます。


またキャンペーンの情報等もご案内しています。


気楽にお立ち寄り頂き、

『少し心が軽くなったかも』

『自分は1人じゃないんだ』

そんなふうに感じて思ってもらえたら、

と思っていますドキドキ



https://my142p.com/p/r/IEhWVADw




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜