生まれて23週と5日 そして我が家で93日 | 黒豆柴「むぎ」ノート

黒豆柴「むぎ」ノート

2012年春。ついに犬を飼うことを決意!
記録用にPCを使うことにしました。

飼い主に似ず、とても繊細な子で…
犬が「そのまんまで幸せ」でいられるように、
「飼い主の誘惑」に負けないよう、
試行錯誤で奮闘中です(^^;)

★今日のむぎ

ごはん 150g+前日の残り15g
焼き芋・試供品のダイエットフードちょびっと
体重:4.3kg(朝食前)

6:00 ベランダトイレでしっこ

7:15 ふやかしごはん55g+プロキュア+フィラリアの薬
前後にドライフード10gくらい
フィラリアの薬、19日なのにわすれてたー!!


9:15 庭で健康な便り→散歩中に2回くらいちょびっとゆるめの。

16:00 ふやかしごはん50g+プロキュア

散歩....暗くなるの早くなったなぁ。

昨日まではそんなに拾い食いしなかったのに、今日は何度も何度も、しかも、かりかり言う音からして、小石か?
くわえたものを出させて、ご褒美をあげるのって、くわえるとご褒美がもらえるってかんちがいしてるのかもしれない?
リードもぜはぜは言うほど協力に引っ張るし...なんだか今日は久々にはぁぁ...って感じです..orz

ちょっと疲れてんだなー。

散歩中にあったケンタくんと飼い主さんに癒されたわ~