わんぱくサンドと和食のランチ | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんにちは


先日、久しぶりにわんぱくサンド作りました




切るまでのドキドキが楽しいです


スナップえんどう、もう1本欲しかったな…


ブロッコリーと卵のサラダや鶏胸肉で

たんぱく質と食物繊維たっぷりのサンドイッチです




ちょっと前に載せたローストビーフのお店

載せますね!





もう本当に美味しかった!!

トロけます



絶対リピートしたくなりますよ❣️




久々の和食ランチは


様から頂きましたアジの開き



色々入っていたので、他の魚も楽しみです




そのほか、ちょこちょこある物盛り付けました




間違いないおいしさ✨

和食ランチはほっとします




さて、1つPRです





Marc Mirren様より
素敵な指輪💍をいただきました


Marc Mirren(マークミレン)

モダンかつクラシックなデザインの

ストックホルム発のジュエリーブランドです💎



重ねても、バラバラにつけても

可愛い😍




シンプルなので

色々なデザインのリングとも

合うのが嬉しいです



お得なクーポンを発行していただきました

クーポンコード【1219mayo】

期限はないそうなので

ぜひぜひお使い下さいね😊✨



また指輪を3つ購入すると

その内の一番安い指輪が無料になるそうです❣️


Instagramの

@marcmirren

でチェックしてみてください❤️