ポントクックでシチューのランチ | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ





こんばんは





今日のランチは

またまたグリコ様のポントクックで

今度はシチューを作りましたよ




今日はホワイトソースの方を使います




娘達用なので、鶏肉じゃなくてウインナーで

具材を炒めて水200mlを投入

今日は2個分使うので200mlでは



煮込んだら、キューブを投入



牛乳も入れますよ




最後にブロッコリーも入れました




こちらの味も、美味しかった😋

しっかりとした味なので

私は更に牛乳で薄めましたよ




次女には更に牛乳と水で薄めて

具材もSTAUBで煮て、かなり柔らかめにしました




長女のシチューにはコーンもトッピング





「ママのごあん、おいしい♡」


最近本当にクチが達者になった長女

嬉しい事も、言ってくれます☺️



簡単で美味しいので本当に助かります

1人前づつ使えるのもいいですね



ご馳走様でした!






ポントクック


「江崎グリコ様のプロモーションに参加中」