2カ月集中パーソナルトレーニングと色々 | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ

 

こんばんは



先日、パーソナルトレーニングジムでの

2カ月集中コースが終了しました




サイズダウンもかなり出来ましたが

まだまだなので、引き続き続けて行く事にしました



初めは2カ月で辞めるつもりでしたが

やっぱり続けたくなりますね

いままでみたく頻繁には通えないけど

なるべく理想に近づけていきたいです







mayoの紹介と言っていただければ

入会金10000円引きですよ♡




モラタメフォト部様よりいただいた

まろやかなお酢を使ってスペアリブ煮込みました




圧力鍋で煮て、更に鍋で煮詰めたので

お酢のお陰で、柔らかくてホロホロですよ〜







ま、私は食べないんですけどね



最近めっきり揚げ物しないので

ロースト系ばかり



ローストビーフを作って、ローストビーフサンド




アボカド、レタス、オニオンも入ってます




パンは公認アンバサダーをさせていただいてます

pasco様のルオーブンシリーズ





皆さま、pasco様のサイトご存知ですか?





サポーターズクラブでは

パン好きの皆さまが

毎日パントークを繰り広げてますよ!






私は公認アンバサダーとして

活動させていただいてますが

誰でも投稿、コメントができて

ポイントも貯まり、ポイントを使って

お得に買い物もできるのでおススメですよ🍞



よかったら登録してみてくださいね♡



明日は姪っ子、甥っ子が来るので

楽しみです☺️