ひな祭りごはん | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




おはようございます



ブログサボりすぎた…



最近の私の主食はブロッコリーなので

以前ほど、料理をしなくなりました



ブロッコリー、納豆、ゆで卵、鶏胸肉は

基本毎日食べてるけど

味付け塩コショウとかのみなので

たまに味つけのもの食べると

かなり刺激的でしょっぱいです…



まだまだまだまだ理想には程遠いので

頑張って行きます!



さて、ひな祭り

次女の初節句のお祝いでした




今年もやっぱりちらし寿司



キッコーマン様の企画でいただいた
 
パウダー醤油が美味しくてびっくり





とくにわさび風味の方は常備決定かな



パウダーなので、かけ過ぎないし

持ち運べるし、とにかく美味しい!



わさびの味もしっかりしますよ



べちゃっとしないので

パンにもオススメ🥖



ローストビーフサンドにも、パウダー醤油

使いました!



アボカドにも醤油合いますよね



最近はパウダー系が流行りなのか

味噌パウダーもいただきました





ローストポークにしましたよ




和風な感じで美味しかった!




なまずの切り身が届いたので

フライにしました





意外にもしっかりとした味で美味しかったです



蒲焼きでも、食べてみたかったなーー!








pasco様のルオーブンシリーズ

ローストビーフサンドに使ったパンも

こちらのシリーズ



最近では冷凍パンも本当に美味しいですよね

朝食に少しずついただいてます♡