牡蠣と小松菜の和風ペペロンチーノ | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんばんわ




そろそろちょっとずつ

料理再開



先日のランチ





牡蠣と小松菜の和風ペペロンチーノ




牡蠣がぷりぷりで、美味しすぎた♡



牡蠣は片栗粉を付けて

先にソテーしてます



旨味が閉じ込められて、最高でした



牡蠣は、提供いただきました

こちらを使用





アヲハタ55ジャムを使って

ジャムロールサンドも作りました




見た目も可愛いく、娘も食べやすいので

最近朝はジャムロールサンド作ってます



そしてPRなんですが

夏に向けてダイエット茶飲んでます




⬇️詳しくこちら⬇️







甘くて美味しいので、気に入ってます♡




夏に向けてダイエット商品が

色々でてますね



本日、インスタにアップした

青汁も最近では

とても飲みやすくなっていて

びっくりします





こちらは、リンゴジュースみたいでした






最近は、長女の妹愛が凄くて

微笑ましい姿をたくさん見れます



とにかく妹のお世話をしたがる(汗)




こんな瞬間が毎日見れて、とても嬉しい♡





次女はミルクよく飲みすぎて

早くも4000グラムオーバー



長女より次女の方が

大きくなるかもしれませんーーーー!