お出かけと料理まとめ | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ





こんばんは



妹がいるので連日お出かけで

毎日クタクタです…



でも姪っ子、甥っ子がいると

娘がとても楽しそうだし

なるべく一緒に遊ばせたいのだよね



今日は妹と甥っ子とコストコへ

学年1個違いだけど、小柄な娘は

年下の甥っ子とサイズ感が一緒


{7D8FC93E-8B9F-4FAC-9D94-B86C92B915B0}


姪っ子は母とお留守番



今日のランチは妹と一緒に


{11AF8D9B-EC05-4916-8AF1-514679E86E05}


モラタメフォト部様よりいただきました

スパイスフルカレーにしました

妹はキーマカレー



{77A39CB5-1C69-4531-B564-1555E32C762F}


私はチキンカレー


{19642D52-870A-4238-BCEC-CBEC9EB93777}



凄くスパイスを感じるカレーでした



同じくハウス様の商品ですが

新発売のエスニックガーデンシリーズ



{8C68EFFE-54B5-4340-9033-A0123AE4A82A}


トムヤムクン味を使って

チャーハンを作りました


{2AEC586B-C716-4DE8-9CBE-DDB0F320362F}


これ、めちゃくちゃエスニックになる!

味付けこれだけで簡単です


でもエスニック系苦手なパダくんは

あまり好きじゃないみたい

私はエスニック系大好きなので、大好きです♡



この前の夕飯


{2D7FFB87-CEA8-4013-9FE5-05F7F336A0BB}



飲兵衛の集まりなので

おつまみ系の夕飯です




アンバサダーを務めてます

weekend flower様より

今月のお花が届きました



{77FECF2C-4A7A-4F4E-813E-623D465ECB82}


珍しく、ミモザの生花が入っていたので

ミモザサラダを作って一緒に♡



バタバタしていたけど

妹は明日、静岡へ帰るので

だいぶ平和になりそう



今日もクタクタなので

おやすみなさい