2週間の夏休み | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんにちは



14日に帰ってきたパダくん

今日韓国ヘ、また戻りました 



『今回は2泊3日位しか、いられない』



なんて言ってたくせに

なんだかんだ延びに延びて

2週間も滞在してました



こんなに長く休みが取れるなんて

結婚してはじめてだし

パダくんもゆっくり休めたようで良かった




まるは食堂も行ってきました


{8B3C1FBC-2857-4B86-90FF-F57D41238A00}

{DDABE0D3-E2A4-427B-B48F-54EE907544C6}


めっちゃお腹いっぱいになって

本当美味しかった!

まるは食堂大好き!!


{279194C6-5285-48F8-A00D-3A714E559324}


相変わらずのイングリッシーナ大活躍


{AB912255-FA7A-42BD-AE7A-929E6A018CD6}


その後は買い物したり…


{07B258FF-7A5F-408E-A198-661E7F92E5A8}

{671A02A6-5DC6-4F68-8615-B038E2EEB5CF}


なんだかんだ、あっと言う間の2週間でした




先日は、友達ファミリーが泊まりに来ました

安達家と伊藤家


{44F7D2B2-5BED-4EE7-BC1F-2BEDF4B71D41}


{3AF290AD-C7A5-406F-906C-75A362426A56}



{9FF2F823-ADBB-40E0-973B-D033614BF044}


シャンパン、ビール、ワインと

めっちゃ飲んだーー!



パダくんの誕生日も祝ってくれて

みんなでアイス食べました


{890C9C12-4B56-4232-85EB-AC2C0A577A81}


娘もお姉ちゃんに自分からすり寄ってましたよ


{53F7C413-8AFE-4173-AA4D-C6E130754ED4}



独身時代は毎晩毎晩、クラブで遊んでたし

今までの恋愛遍歴も知り尽くしてるので

こうやって、子供までいる事が

とても不思議だけど

ただただ幸せな、こんな日が

来るとはねーーって話



当時みんなヘビースモーカーで

飲みすぎてトイレや道端で寝ちゃったり

クラブハシゴして、よく酔いつぶれてました



みんなパパ、ママになって

幸せの形も変わったけど

いつまでもみんなで集まって

ワイワイやれたらいいな



今年はみんなで韓国旅行が目標!!