SAKAE SP-RING 2019余韻② | ムギトソラの月の裏側でお茶会

ムギトソラの月の裏側でお茶会

月の裏側でひっそり暮らしております。
音楽・ライブ・美しいもの・カワイイもの・美男美女、ときどき変なもの・怖いものも好き!

サカスプ余韻の続きを書こうとするが、毎夜寝落ちしてしまい全然書けないではないかゲッソリアセアセ
この分だと、見てきたアーティストのことを全部書いていたら、来年のサカスプが始まってしまいそうだ滝汗
思いっきりはしょるよ~!笑い泣き

サカスプ一日目の最後に観たのは『フラワーカンパニーズ』
ヒリヒリ或いはビリビリした若いバンドを沢山観た後に、結成30年、メンバーチェンジ無し、活動休止無しのベテランロックバンドのライブは、もはや癒しの域照れクローバー
キャリアがものを言う、美しい演奏だ! 
ブルースを感じるなあ。(曲のジャンルではない。このバンドの生きざまが、という意味で)





こういう曲は、五十のオッサンだからこその説得力を感じるが、説教臭くないのがフラカンの良さだね!