イトメンのチャンポンめんはソウルフードなのです! | ムギトソラの月の裏側でお茶会

ムギトソラの月の裏側でお茶会

月の裏側でひっそり暮らしております。
音楽・ライブ・美しいもの・カワイイもの・美男美女、ときどき変なもの・怖いものも好き!

先週の土日 5/12・ 5/13は栄ミナミ音楽祭でした。両日とも行ってきました。もはや「栄ミナミとは言えないでしょう⁉」的に会場が増えすぎて移動が大変な上、好きなアーティストさんの出演時間が被りすぎたし、1日目は暑すぎ、2日目は土砂降りで、今年はあまり廻れずでした。

私も、以前うっかり2回も栄ミナミ音楽祭に出演したことがあるんですよ!(素人なのにねえへへ…)
あれは絶対に、観るより出るほうが数倍楽しいです顔うえ なんとかまた潜り込むチャンスが無いものかなあグラサン

さて、ライブ以外で久々にテンションが上がったことがあります。

それは、

お祝いイトメンのチャンポンめん

 見つけたー花火花火花火お祝い

イトメンさんは、私が以前住んでいた兵庫県の西播地方にある会社で、そのせいかどうかは知りませんが、なかなか名古屋ではチャンポンめんが売ってないんですよううっ...

昨日美容院の帰りに、いつもはあまり行かないスーパーに寄ったら、なっ・・・なんと!置いてありましたチョキ

私は肉が嫌いだから、チャーシューやら豚骨やら背アブラやらのグルメなラーメンには興味が無く、カップ麺の乾燥肉もダメなので、もっぱらインスタントの袋麺派です。
イトメンのチャンポンめんはそうめんに近いくらいあっさりしているから、アレンジしやすいし、大好きです。

【5食入り】 値段も姫路辺りで売ってるのと同じくらい(安いハート)


トマト&レタスの卵とじでぺこ上げ上げ


ライブのほうは、6/2・6/3に開催されるZIP-FM 主催の『Sakae Sp-Ring』が楽しみです音符LOVE

特に、まだ観たことがない『PENGUIN RESEARCH 』のライブが楽しみハート!!

今年の出演者も充実していて廻りきれそうにない汗

あっ! 栄ミナミ音楽祭の写真も貼っておきます。

奥山尚佳さん

ground  DEED さん

奥村慎也さん & ITOYAN 

そして万松寺の白龍