GWもういっぺんやり直したい(T0T) | ムギトソラの月の裏側でお茶会

ムギトソラの月の裏側でお茶会

月の裏側でひっそり暮らしております。
音楽・ライブ・美しいもの・カワイイもの・美男美女、ときどき変なもの・怖いものも好き!

ゴールデンウィークもどこへ出かける訳でもなく、とうとう終わってしまいました。
昼頃まで寝て、明け方までテレビ観ながらダラダラ過ごすという最悪のパターンですね!
その割には録りだめしている深夜アニメを観れていませんガーン

押入れの片付けを始めたら、出るわ出るわ‼ 何年も使ってない不要品の山😖⤵ ごみ袋5個分もうわあーんっ汗
しかし、まだまだ全然片付いていない泣き1
放心状態に陥り、途中で現実逃避です。

こんな時こそ、あの人の歌が必要!!

と、5月4日は名城公園に行ってきました!
間違えて名古屋城の方へ行ってしまい、到着が遅れましたが、時間が押していたようで間に合いましたよ音符顔
美しい音楽と、美しい花たちに癒されてまいりました照れグッド!
名城公園のお花たちは、よくお手入れがされているようです。とっても綺麗でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

花よりおっくラブラブ
奥山尚佳(おっく)さんのフリーライブルンルン


もうすぐ29歳になられる奥山さんは、大人っぽいシャツを品よく着こなしてらっしゃる❗らぶ1










翌 5月5日は駆け込みでライブハウスへダッシュ


5月8日のお誕生日前、28歳最後のライブに思いの丈をぶつけた、胸の奥が熱くなる歌と演奏でした。

せっかくなので、奥山さんの動画をアップしようと張り切っていたのですが、編集中に誤って削除してしまいましたえーん
残念〰😣💦⤵
辛すぎて頭おかしくなったので、Instagramに自分が歌ってるやつをアップするという暴挙に出ましたよポーン滝汗ゲロー
このブログをアップする頃には消えていますけどにこ

ということで、Instagramの方では時々こっそり顔出しやインスタライブやったりしてますてへ