ゆめの開き | おしゃべりなしっぽ

おしゃべりなしっぽ

我が家の猫の事とか、日々の事とか、野球の事とか、たまに病気の事とか・・・時には頻繁に、時にはゆるゆると・・・

こんにちは。


ゆめがうちの子になって3日目になりました。

初日から思い切って室内フリ-にしてしまった訳ですが・・・

今日のゆめはこんな感じ(笑)

スト-ブの前ですっかり開いてます(^m^)


SH3J09930001.jpg

昨夜は初めてとろと並んでご飯を食べました。

今朝はテ-ブルの上でご飯を食べるむぎのすぐ下でご飯を食べていました。

今は母ちゃんの椅子でお昼寝中ですが、ゆめがうちに来て初めて

むぎが同じリビングで眠っています。

そうそう、今朝は出窓でとろとおはようのチュ-をしてたよね。

嬉しいね、ゆめ。


SH3J09940001.jpg


昨日はゆめの爪切りをしましたよ。

しつこくスト-カ-してるどんに強力ゆめパンチしなきゃならないからね(笑)

念のために爪は短くしておかなきゃね。


ゆめ、ほとんど動きません(苦笑)

まるでナマケモノのよう(爆)

もともと動くのがあまり好きではないのか・・・

それとも、一昨日・昨日と動いてるゆめを見かけたむぎが唸っていたので気にしているのか・・・

母ちゃんがクイックルワイパ-で床拭きしてた時は目をクリクリさせて付いて来てたもんね。

遊びたくない訳じゃないんだよね。


でもまだたったの3日。

そのうち一緒にひなたぼっこしたり猫じゃらしで遊んだり、またたび祭りやかつぶし祭りやまぐろ祭りに仲良く参加できるようになるよ。

兄ちゃん達が慣れてくれるのをのんびり待とうね。