かつしかトリオ | 歩きながらの発見と思うこと& 猫たち

歩きながらの発見と思うこと& 猫たち

2021年4月、麦ちゃんが糖尿病になってしまいました。麦ちゃんの闘病記録にもなれば…と思います。



神保彰ワンマンオーケストラ feat. かつしかトリオ

コロナ禍で葛藤はあったけれど

来れて良かった〜‼️

と、アンコール後の席でつくづく思いました


SNSでの拡散希望とのことで

最後の曲は撮影可だったけど

「HALLE」演奏中にカメラを向けっぱなしはね…


と言いながら、1分ほど動画を撮りました





三人、熟練者ですから

素晴らしい‼️


40年近く前に行ったライブは

最初から総立ちだったな…


そんなことを思い出しながら

昔とは違った素敵な時間を過ごしました


ちなみにかつしかトリオとは、

元カシオペアの向谷実、櫻井哲夫、神保彰


今日が初日で、トリオとして活動するそうです


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


今日、1年8ヶ月ぶりに都内へ行きました。

コロナウィルス感染症が騒がれ始め、

マスクの入手が困難になり始めた頃から、

それまでとは一転した自粛生活をしていました。


4ヶ月前に購入した今日のチケットも、手放そうとも思ってました。

でも、メルカリで出品したら削除され

踏ん切りがつきました。


出掛けてもいいんだなって思えました。



#かつしかトリオ