片手じゃ不便 | 歩きながらの発見と思うこと& 猫たち

歩きながらの発見と思うこと& 猫たち

2021年4月、麦ちゃんが糖尿病になってしまいました。麦ちゃんの闘病記録にもなれば…と思います。


洗髪が出来ない

爪が切れない

牛乳パックが開けられない

瓶の蓋が開けられない

にゃんずの抱っこが出来ない

……


右手だけで工夫をすれば出来ることはあるけれど

左手も使わないといけないことは

出来ません


力を入れると「痛っ‼️」となる

力を入れなくても

手の甲から肘近くまで

鈍〜く、常に痛い


気分も⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎💦


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


Apple Watchを右手に付け替えました

良く動かす右手に反応するのか

物を運ぶのに、片手持ち移動を何度も繰り返すからか

日常生活の中での歩きだけで

毎日1万歩近く歩いて(?)ます

腕痛めてからは毎日の歩きはしてないのだけど(^◇^;)