7月 | Never give up!

Never give up!

車とバイクが大好きなアラフォーです^^

7月になりました爆笑

今年でRPの診断から7年目を迎えます。
自覚症状としては、駅やショッピングストアとかの人混みが辛いですねえーん

年に1度の通院では変わりないと言ってくれますが2、3年前より明らかに悪いです…ガーン
人混みが怖い時すらあります。
(ちなみにRPに関する薬は点眼薬も含め何もやっていません。みんなどうなんだろうショボーン

仕事のストレスも年々増え続けてかなりのものです。
元々クリエイティブ寄りの仕事でしたが、気がつけば管理職となり、自分がこのままみんなを引っ張っていけるのか?!などと不安になったり、悩まないようにしていますが悩みます(どっちやねん!)キョロキョロ

常に思うのは、いつまで働けるのか…
RPと知った6年前は6年後どうなっているのか不安で仕方なかったですが、実際6年後の自分はなんとかなっています。
でもさらに6年後の自分を考えると不安しかありません。悪くなることはあっても良くはならないこの病気の宿命でしょうか?

未来を知りたいです。