待ってましたーーっ! | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

おちょぼ【5m6d】
生後158日





東京から福岡へ転勤になった時
人混みから解放される〜おねがい音譜やったー!
と思った、私。
転勤を伝えた上司が、こんなに嬉しそうにしている女性は初めて見た、と、言っていましたw
人混み、嫌い。
東京のわちゃわちゃしすぎている所が私には合わなかったのです。(20年近く居たけれど)。

という事で、現在、福岡の中でも敢えて人が多い地区を外し、ギリギリ会社まで通える距離に家を借りています(産休中だけどw)。
とても田舎です(´゚艸゚)∴ブッ


その田舎の恩恵はいつも受けてはいるのですが‥


ついに、キターーーー(*´∇`*)!!

この時期ならではクラッカー
待ってましたのホタルちゃんラブラブ
自宅からすぐの小川にホタルがいるんです♡

麦との夜のお散歩が楽しみすぎるキラキラ音譜
3日前にお散歩で見つけちゃいました♫

昨日は、21時くらいにオット氏を誘っておちょぼと麦ちゃんとホタルを見に行ってきました。
また4匹しか見つけられなかったひらめき電球
でも、嬉しい〜爆笑








さてさて、おちょぼ氏、
今日から離乳食デビューしましたおねがい

びっくりするほど、あっさりとおかゆを完食。

物を食べたことなどないはずなのに
なんでこんなに上手に食べられるのかな。
不思議〜

色々食べられるものが増えるの楽しみですウインク

↑今日も変わらず、お口はおちょぼってます笑い泣き
口、小さすぎやろw