出産前デート | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

今日から臨月です照れ
寝返りがキツすぎる〜〜w
背中と腰のバキバキ感、半端ないです。

アプリで使っているトツキトオカでは
帝王切開予定を入力できます。

試しに入れてみたら、
出産予定日まであと13日Σ(*゚д゚*)!!!
はやっ!!












さて、
今週の月曜日の夜、
私たちは出産前の食事デートに出かけていましたおねがい

出産したらなかなか2人での食事なんて無理だし。


今回は、『ラロシェル福岡』のコース。





↑パン、美味しくておかわりしちゃった(´゚艸゚)∴ブッ








食後、デザートに、ホワイトチョコレートの球体に、ホットミルクソースをかけて溶かして中の長野パープルと一緒に食べるものを頼んだのですが、
お皿に
『元気な赤ちゃんを‥』というメッセージと共に、赤ちゃんの手作りお菓子がお願いドキドキ感激〜〜♬
サービス料、結構かかりましたが、それだけのサービスがあり大満足でした音譜
コース料理は、気疲れするのであまり好きではありませんが、こちらはそこまで堅苦しくなく美味しく頂けましたキラキラ






私はというと‥
長かった髪をバッサリ切りました。
出産後にロングの髪の毛を手入れするだけの余裕がないかな〜〜と思い、思い切りました!!







このディナーデートから帰って、夜中に義父の心肺停止の連絡が入ったのです。。


義父のお通夜、告別式、親族との食事などが終わり家に帰ってから、
お腹が張って少し痛みも。。

歩くと“うっ‥”となるくらい。
なので、ここ2日程寝たきりです。
オット君は、諸々の手続きや来客対応などでずっと実家に行っているのでひたすら1人で横になっています。
久しぶりの一人暮らし気分です。

麦も一緒にのんびり寛ぎタイムひらめき電球




ちょっと飽きてきました笑い泣き

誰かと話したいわ〜〜w