逆子 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

【31w0d】

28週の時の妊婦健診で、逆子だと言われました。
まだまだ先の週数もあるのでお気楽に『そうなんですね〜』って感じで気にしていませんでした。

その後、先週30週で妊婦健診。
やはり逆子。
先生から逆子体操をするように言われ、苦しいながら実施しています。
1週間後にまた来て、逆子がなおってるか確認させてね、という事で今日また病院へ。


結果、まだ逆子笑い泣き

居心地が良いのか全然戻る気配無し!!

引き続き逆子体操の指示。

アンド来週も病院へ来るように言われました。

うむ、なかなかの頑固者。(すでに親に似てるのかw)


右側の卵巣腫瘍の摘出手術をした時に、術後かなり痛かったので、お腹を切る帝王切開はしたくありません。
母子を守るための帝王切開であれば致し方ありませんが、とにかくお腹を切ると大変痛いという事は経験済みです。

なんとか戻ってくれるように、引き続き逆子体操を頑張りますおーっ!!!






今日は、福岡でやっているライオンキングしし座を観に行きますキラキラ音譜
劇団四季、大好きで東京に住んでいるときは何度も足を運んでいましたが福岡に来てからは初ですラブラブ

楽しみ〜〜アップビックリマーク