結果連絡! | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

福岡に来てから市民農園に応募していた私。
東京にいる時から幾度となく迷い、悩み、躊躇してきましたが、、
せっかく福岡に来て、軽自動車もゲットしたので思い切って応募してみました。
外れるかもしれないしね。

農園の使用期間は2年間。H29/9からH31/8まで。
どうなるかわからないけど、
やっぱり好きなことをしている時は楽しいし幸せなのですラブラブ



結果がきましたおねがい
{9096EE43-BE95-4BD5-B338-9E85595A29DB}


HPを見てみると‥クローバークローバークローバークローバークローバー

161区画に対して521通の応募があり、公開抽選となりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

応募なさった皆さまにはハガキにてお返事いたします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



とありました。

161/521に入ったどーーーー!!!!!!

いえ〜〜い*\(^o^)/*


日頃、くじ運も悪く、特別良いことも何もなく、地味に、平々凡々に過ごしている私ですが、

う、嬉しいラブ


これで大好きな野菜を作りまくるぞ〜〜!!

9月から、ってのがな〜〜汗

私は夏野菜が大好きで、特にトマトは朝晩毎日食べるくらい大好きなんです。

9月からミニトマト‥ウーン‥。。

秋野菜って何がオススメなんだろう。。知識ゼロおーっ!あせる


30歳の時、一人暮らしで犬を飼うと決めた時も“私って何か人と違うかも”

と思いましたが

今また“一人暮らしで市民農園に喜ぶ私って何か人と違うかも”と感じています。


人と違うことは

悪いことじゃない。

今できることを、今やりたいことを、そして自分の感性や気持ちを大切に日々過ごしたいと改めて思いましたニコニコ