志賀島 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

昨日はお休み〜(*^^*)音譜
土曜日出勤するのでその代休です。
平日休み嬉しいです。
11月からシフト勤務になって喜んでいたのに、2月から土日休み勤務に戻りましたΣ( ̄Д ̄ )がびーん


今日は前から気になっていた志賀島へ。
4月以降に大学院が終わってから行きたいなぁ‥と思っていましたが、やっぱり無理をしてでも今日行こう!と思いました。
麦が出掛けたがってたから‥おねがい


でもなんか、どんよ〜りな雲。
晴れ女のはずなのにおかしいなぁ‥(~_~;)


志賀島で一番の人気スポット、潮見公園ビックリマーク
人っ子一人いなくて、逆に怖かった〜笑い泣き
でも、景色は最高!
{5099CE91-B571-4C27-865C-16600B072C6E}




志賀島をドライブ。
ややっ!!
なんだこのキレイな海は〜〜Σ(゚д゚ノ;)ノ 
元群馬県民としては、汚い海でさえテンションが天井を突き破るほど上がるのに、こんな海見ちゃったら一人で歌っちゃうくらいテンション上がる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{8208FAD0-2645-4200-BDF2-9B856C46187C}



いや〜〜キレイ!
{91683A0C-9CE1-4D97-A8F9-2C73E2D56126}



少し車を走らせ、志賀島にある休暇村へ。

ズッキューーーンラブ!!ビューティフォーービックリマーク
てか、あんなに曇ってたのにいきなり快晴になったしーチュー
{8775851D-982F-45B2-84E4-909099AE456F}



全然人もいなくて、むっちゃん放浜〜〜*\(^o^)/*♡
↓この歩き方見ただけで、喜んでいるのがわかりますよね(´゚艸゚)∴ブッ
{3D3ECA14-193F-41CE-BA72-5E3376B75297}




↓こんなに喜んでくれて‥デレデレ
連れてきた甲斐があったってもんよ
{B042E7FE-9A9C-4225-ADB1-77E897C35B00}

{2D59CF60-9AF2-4E73-ACC2-3335FFAB7A91}

{C29E28D4-9713-4523-AB87-7F632C3B6466}

{4BF05F74-2BBA-4C9C-AAA0-97E0C71091D2}

平日だったので車で50分くらいでこんなにキレイな海へ来れるなんて‥

ここ、疲れたら来よう照れ



このあと、島に唯一の温泉に入って、帰宅爆笑
麦ー、楽しかったね〜〜ラブラブ


またひとつ、福岡に大好きな場所ができましたウインク



こんなに遊んでしまって‥あせる
今週の日曜日は1日かけて課題頑張る真顔!!