3コインズ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

昨日は2週間ぶりのパソコン教室!

一昨日の大学院の疲れからか、何度もガタンッ!と居眠りショック
自分のビクッとした動きで起きたりするものの、またうとうと‥。zzz
しゃーない。
疲れてるんだ。
明日からまた仕事だし、居眠りも必要だよな。

今日の分は身についてないよえー?


ゆっくりゆっくり、自分ができるペースで進むしかない。
無理をしないで、頑張れる範囲で頑張らなくちゃね。



さてさて。
今日も元気が出るおやつ♡
{8A68DB9B-42B6-401D-AB03-F75BCE57D194}

パソコン教室といえばニヤニヤ
そうです、銀だこです!
前回食べた
九条ネギマヨ
が美味しすぎたので今日もこれと決めていましたおねがいマイウ〜〜ラブラブ





そして、休憩時間にフラフラと‥
3コインズで無意識に買っていたもの。
{F66094F4-08D1-47D2-B402-27128A627653}
エアープランツ3つ。



{84459FD3-53CC-427A-A308-FD18484A7FCC}
↑偽物に見えるけど、本物の植物。


↓可愛い霧吹きお願い
{97F6950A-97FD-47AF-9A62-84D3390F0449}

て、どうした!!
緑ばっかり買ってもーたあせる
すでにエアープランツ1つ。他観葉植物4つも育ててるのにまた増えてしまった。


無意識こわい。
心が緑を求めてるのかな。
やっぱり疲れてるねこりゃ(´゚艸゚)∴ブッ





とりあえず買ってきたエアープランツちゃん達は、
三茶で買ったは良いけど買ってから全く使ってないwイギリスだかイタリア製のグラスに入れてみましたドキドキ

シャレオツなグラスより、その辺の適当なグラスの方が使いやすいし気軽に使っちゃう私。
もったいないから使わなきゃ!
{B67F9733-3B8B-45B4-8679-E4E1B8658C91}
エアープランツより、隣の柴ちゃんの方が目立っちゃうっていうw

なんかしっくりこないけど、しばらくはこのままね!

それにしても、3コインズって、なんとなく100均のつもりみたいになって買っちゃうけど、いざレジで『そんなに?!』ってなりません?
私だけかなニヒヒ





さてさて、麦ちゃんも登場しないとねおねがい
{E11738CE-886E-4901-83BB-78159C132890}

{524CAF8F-72B3-4569-9385-5B82678D4DDD}

だんだんと、公園の緑が濃くなってきましたチュー
春もすぐそこです*\(^o^)/*

可愛い可愛い麦ちゃんとのお散歩も、のーんびり行ける日も近いかな音譜