伊豆大島へ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

9月は激務のため有給が取れず…
その代わり、今月2日もらえることに♡

ということで、熊本から遊びに来た友達と一緒に
火曜日~水曜日で伊豆大島へ行ってきました*(^o^)/*

一泊二日の弾丸ツアーです♪




8:30竹芝出発のフェリーで、1時間45分。
おしゃべりしてたらあっという間爆笑
{546DC356-1AC6-4E10-B867-46CD93195095:01}
人生で、ほぼ乗り物酔いしたこと無いのに、
フェリーは経験が少ないので少し不安になりましたが、やっぱり全然平気でした。

無事に大島に到着~*(^o^)/*





到着後は
レンタサイクルで、海鮮丼(べっ甲丼)を食べに行ったり
牧場に行ったり
ソフトクリームや、アイスクリームを食べたりもぐもぐ
15キロくらい気持ちの良いサイクリングでした。

{549B1823-FCEC-4344-867A-A319CB827EAC:01}





夕方、大島温泉ホテルへ。
ここは、山の上。
ホテルの窓から見る景色は
樹海~三原山を望め、最高でしたキラキラ
{199F07CF-6396-4AC1-B435-D859DCAF70B8:01}

{71D2719D-4000-42AA-BAA7-27D8FE40C80E:01}





翌日は、歩いて三原山の頂上へ。
{A1F67BA8-CA5C-4A71-BFA5-11A6204CE632:01}
鳥居は、三原山の噴火でも残った貴重なものだそうです。
噴火の際の避難シェルターもありました。

ゴジラ岩↓
{9E044D18-BD0B-4668-8C42-693F06C937C5:01}
とにかく、大自然。
そして、平日でこの時期だからかほとんど人もいなくて、非常~に癒されました。


むっちゃんがいないことだけが
寂しかったけど。

むっちゃんはまた友達のシッターさんにお願いしていたので安心でしたおねがい




最近、前よりも甘えん坊になってきたみたい。
抱っこしてあげると
すぐにぐーすか寝るようになりました♡
可愛いくてたまらんラブラブ
{D4ACB467-ECE8-4E74-8DBE-2AA5FBAE425E:01}