実家の続き〜 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

{04F8F75A-C231-49CA-B503-036F9903716B:01}
今回のお土産~*(^o^)/*
それは、肉きゅうの焼き菓子~ラブ
東京駅で見つけて、即買いドキドキ
動物好きな家族も大喜び♡
これ、結構サイズが大きくて、バラ一個320円。
もう少し小さくして、もう少し安いとたくさん帰るんだけどな~~
5個入りの箱で1800円でした。

早速お父さんの仏壇にお供え~(≧∇≦)
父も、祖母達も、祖父達もみんな動物好きだから喜んでるはずニコニコ





翌日は兄家族が実家へ。
久しぶりに、しゅんちゃんに会いましたが、おっきくなってた~*(^o^)/*

麦がオムツ見つけてくわえたまま逃げ回っててうけました
笑い泣き未使用だけど、なんか感じたのかな~笑


ミルちゃんは初日こそいましたが、麦に追い回されてお落ち着かないようで、家出したまま戻りませんでしたガーン
{7DBBD16A-E3CE-4FBC-A3E4-2FDF18B02F2E:01}




土曜には、麦ちゃん、群馬のトリミングサロンでヘアチェンジービックリマーク
テディへ。
テディの方が、伸びてきたときの処理が楽で、ついつい…
あんまりテディ似合わない気がするんですが、まーすぐ伸びるから(⌒-⌒; )

お店の雰囲気、接客、仕上がり、なかなか良いサロンでした。
お値段も群馬にしてはなかなか良いサロンでしたけどニヒヒ
{2921C169-C25E-46A9-ABAA-10936A01669C:01}



竜ちゃんとの絡みもー照れ
{D4639B66-76DB-40B6-9070-BE637781CAEE:01}
麦のアホンダラが
竜に偉そうに吠えかかってて…(・・;)
でも、竜は知らんぷり。
麦のことどう思っているのかわかりませんが、眼中にない素振りしてくれて
本当に良い子ですラブラブ

怒ると気性の荒い竜ちゃんですが、
竜ちゃんには、私にとって麦が大切な存在という事が伝わってるのかな?
と、思っています。