美人なお姉さんが好き♡ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

この、人見知りで
犬見知りな麦が唯一初対面でも警戒しない人



それは
キレイなお姉さんラブラブ
若くて可愛いお姉さんラブラブ



すごいんですよ。

お散歩中、サラリーマンや若めのおじさんがいても知らんぷり

大学生が喋っていれば、ヴ~

作業服着ている人がいれば、ワンワン‼︎

おじいさんは無反応

ザ、おじさんは嫌‼︎





なのに、


なのに、ですよ。




美人なお姉さんが来ると
自らクンクンしにいくんです、この方。

{9682FFB2-372D-43CE-8D0B-4F8D5715D219:01}

ん?何か言った?





『わんちゃん可愛いですね~』
なんてお世辞を言われりゃ~

足に手をかけてまで擦り寄っていくんですよ、、。
普段、私の足にだって手をかけるなんて全くしないのに。

撫でて撫でて~って。
普段ほとんど振らない尻尾まで振っちゃって…。


どう思いますびっくり



ちなみに、カジュアルで普通のお姉さんと
色っぽい女性的なニオイプンプンのお姉さんだと
明らかに色っぽいお姉さんに近づいていきます…ニヤニヤ



単なるエロジジイだな酔っ払いニヒヒビックリマークビックリマーク


{BC0ECF24-8AD1-4861-8130-87026B584765:01}









ちなみに、長時間一緒にいる場合
ちょこまか動く女の人より、どーんと落ち着いた男の人を信頼する傾向にあるようです。
実家でも、母より兄に擦り寄ってますニヤニヤ