荒川散歩♡ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

昨日は、またまたお気に入りの
亀戸のドレ味に行ってきました(*^^*)

内田有紀さんから贈られたのかな?
{D991EF47-9206-4A72-8083-7C2D9E36A68C:01}

垂れ幕?暖簾?の下にお名前が入っていました。
ふわふわで美味しいのは相変わらず♡
ドレ味天しか食べなくても良いってくらいこのお好み焼きが美味しいです♡
※他のメニューは結構普通です笑

もんじゃだったら、月島のまぐろ家
お好み焼きだったら、亀戸のドレ味
が定番化してきましたもぐもぐラブラブ

馴染みのお店が増えるの嬉しいなおねがい









さてさて、今日は、
麦と一緒に荒川散歩に行ってきました照れ

{696B4A66-10DA-4B18-9998-C9DA554CF037:01}
楽しそうだねー♡
とーっても広くてのびのびお散歩が出来て大好きです。
ただ、いつきても風がすごいのが難点笑い泣き
でも、この季節なら多少風があっても気持ちがいいな音譜

広すぎて、ワンコと接近することもほとんどないので麦ちゃん終始おとなしいー*(^o^)/*ラブラブ





{7E118D0C-43E8-4947-8331-0C7B26F0A36D:01}
わかりずらいですが、遠くに葛西臨海公園の観覧車が写っていますニコニコ

頑張れば自転車でも行けそう~!なんて思っちゃうのは、高校時代、高校が田舎にありすぎて自転車で7~8キロを毎日通ってたからでしょうかね笑い泣き

ロードバイクに乗っている方々もとても多くて羨ましいな~!と思いつつ。
実は私もロードバイク欲しいんですが…
きっと管理がちゃんとできないので我慢しています。




↓麦ちゃん楽しそうですラブラブ
{6739F562-F8B5-4E03-A396-B8D935F04F15:01}

伸びるリードを非常に嫌がって使えないので
今日はお手製の
髪のゴムを結んで長~い一本にしたものをリードとして使ってみました爆笑
これは嫌がらず、しかも結構伸びるので走ったり自由にできて気に入ってくれたみたいです。

こういう広~いところで使うのは良さそうですニコニコ


{5519644D-A096-49C2-9BD6-422EB0F9AF7A:01}

{EFDF4A63-0F0C-4339-8F5B-46DF17F31573:01}

今日は麦も私も大満足のお散歩でした(*^^*)
また明日からお留守番頑張ってね‼︎