外食三昧 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

金曜日、
仲良しの“ゆんちゃん”“ばーばらちゃん”
と川崎のビターSweetSでわくわくランチしてきました音譜


相変わらずガッツリ食べてきました(*^^*)


前にpasssyさんのセーターのボタンを麦がかじってしまった件で
ばーばらちゃんから
『直してあげるからもっといでー!!』
って声をかけてもらっていたので
Passsyさんから送ってもらったボタンとセーター持参。

見事、食べながら数分でちょちょいと直してくれました。
私だったらがさつに汚くなったであろうボタンつけもちょちょいだもんな~!
スーパー主婦ののんちゃんラブラブありがとう合格


直ったよ~(*^▽^*)♡
自分でやらなくて良かったー(笑)←怠けすぎだろにひひ



クレープは三枚も食べちゃった♪
あー、、、こんなんじゃ腹回りの浮き輪が取れないわ~叫び


楽しいランチのあとはばーばらちゃんとバイバイ( ´∀`)/~~
ゆんちゃんと夕方までスタバでおしゃべりラブラブ
落ち着くな~
大人になってこんなに素敵な人達に会えたこと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです音譜





.........................






そして、夜は
高校時代の友人と下北沢へ
久しぶりの下北沢ニコニコ
20代の6年ちょっとを過ごした思い出深い場所です。

会社の先輩♂が
奥さんと行こうとイタリアンを予約したらしいのですが、いけなくなってしまったので…と二時間飲み放題つきのイタリアンをラブラブただで譲ってくれたのでした~にひひチョキ

二人で行けるよ(男誘えよ)!!

と言われたのに、誘う友達が女子しかいない寂しさ…( ̄▽ ̄;)
でも、美味しいもの食べられるだけで幸せーラブラブ!



すごい本格的!!
美味しかった~((o(^∇^)o))
先輩様様!!
いつもタメ口ですみませんニコニコ






あーまた食べ過ぎちゃったべーっだ!





今日は麦も昨日の恵方巻をまた食べました音譜

美味しかったねドキドキ